一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】AV女優のような派遣社員(30)2022年12月23日

あけましておめでとうございます。

特に新年だからといって書くこともないので、縁起良く少し前の即記事を書きたいと思います。

 

〈スペック〉
職業:派遣社員
年齢:30歳
きっかけ:アプリ(Omiai)
タイプ:AV女優ボディ(笑)
スタイル:158センチ
スト値:7
経費:12000円(タクシー代込み)

 

継続課金中のOmiaiでのアポ。婚活に真剣な女子が多いと聞いていたが、ペアーズよりセック○率高いんだが・・

初回メッセージで酒の話を振る→メッセージ数往復で飲みアポ確定(向こうから誘ってきた)。

ストナンで一番難しい「連れ出し」の部分までは本当にアプリだと楽勝だな(笑)。寒い今の時期歩き回るのもおっさんにはなかなか辛いものがあるので、テクノロジーの恩恵を黙って受けることにしている。

 

とにかくよく飲む子らしかったので、食べ飲み放題の個室ダイニングバーにてアポ。

久々にだいぶ歳下の女子とのアポでテンション上がる。

顔もかなり可愛く、巨乳・ニットの組み合わせで一匹狼ビンビン。

ガチでこんな感じのスタイルだった。

会社員という情報だったが、正社員ではなく派遣社員(事務)。

趣味はネトフリと買い物で、新聞・ニュース・本など読んだこともないという人種。

そして、恋愛では押してくる男に弱いらしい。

これ、『もう合コンに行くな』で言っていた即りやすいベストターゲットの要件満たしてるやんとニヤニヤしてしまった(笑)

合コンの達人 (ベストセレクト)

 

なお、ワタクシアプリ上では商社マンや広告マンなどに扮して活動しており、年収も詐欺っている。ちなみに名前や誕生日などもすべて詐称しており、もはやパラレルワールドの住人である(笑)

結婚適齢期のOLからはモテモテのスペックとなっており、今回の派遣さんからも「こんなハイスペとマッチングできてめちゃ嬉し~」と酔う前から目がハートマークでIOIドバドバな感じだった。

根堀り葉掘り聞かれて正直鬱陶しかったが、基本的にパラレルワールドの住人なので、ほぼ回答はウソと作り話である。ウソと作り話でも何度も繰り返していると暗記して正確に答えられるようになるので、我ながら笑える。

 

終始、

・イケメン
・ハイスペ
・頭が良い

などと褒めていただき、自己肯定感爆上がり。ハイスペは虚像だけどねw

 

顔もかわいいし、とにかくスタイルがいいので、彼女・セフレとしては理想的なのだろうが、「専業主婦で料理を作って旦那さんが帰って来るのを待ってたい」とか言ってる時点で絶対に結婚相手としては除外なんだよな~。24歳くらいまでならかろうじて許せるのだが。可処分所得半分にして、手に入るのが家事だけというのは本当にコスパが悪過ぎる。

 

後半は隣の席に移動し、チュパチュパDキス(笑)

 

終盤、

続きは今度ね・・

と言われる。

 

もう今日はこれ以上飲めないと言うので、最近多用している散歩からの搬送を画策。

散歩→人がいないところでギラ→タクシーで移動というスキームだ。

 

人のいない駐車場にて再度Dキス。

寒いから家で温かいお茶飲もう、で家打診通る。

今日は何もしないで帰るけどそれでいい? という形式グダ発動。

無視してタクシーを拾う。

 

一匹狼邸に着くなり、ベッドに移動。

手で派遣さんの下半身を念入りに攻撃。

 

舐めてあげるから今日はここまでにしよ

と言ってきて、ジュポジュポと音を鳴らしながらフェラーリを開始。

近年稀なほどのテクニックで危うく発射しそうになる(笑)

 

フェラーリしてもらいながら、こちらも割れ目を執拗に攻撃していると、

 

あ、もうダメだ

と言い、自ら服を全部脱ぎ始める派遣子。

 

ゴム持ってきて

と言うので、引き出しからゴムを取り出し装着。

 

 

 

 

 

即! 

 

 

 

 

騎乗位で挿れてきたのだが、巨乳なのにまったく垂れておらず、AV女優のような体型で大満即。

テクニックもあるし、上手いこと結婚を意識させずに何回かおかわりしてえぇぇ

LINEは続いているので、数ヶ月だけ既存化して重たくなる前にリリースできたらいいな。最近、クズ男っぷりが発揮できてきていて、いい感じ。

 

おしまい