一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

爆乳ナース即

こんばんは、昨日は久々の新規アポでしたが即を決めることに成功しました。

前回の射精リセットが9/16だったので12日ぶりの発射となりました。

これくらいのスパンがなんともちょうどいい。

それにしても、 発射後は心身ともにしんどいな・・

  

〈プロフィール〉

職業:ナース

年齢:35歳

きっかけ:アプリ(タップル誕生)

タイプ:爆乳

スタイル:160センチ

スト値:6

経費:4,000円

 

今回のお相手は、同世代のスト値6の女子。

マッチング後は、ほぼ酒の話だけして飲みアポに至る。

やはり、飲んでくれる女子はいい。

実は、今日も新規飲みアポの予定だったが、直前で「私はあまり飲めないのですが」とのコメントがあったため、キャンセル。

なら、プロフィール「お酒:飲む」にすな!と愚痴ってみる。

 

 

都内某ターミナル駅でアポ。

f:id:alonewolf_memorandum:20181224014927j:plain

 

偶然だが前回即った店でのアポとなった。

にしても、ここのところ既存さんばかりを抱いていたので、約一ヶ月ぶりの新規即である。 

前回と同じく、カウンター席を予約。

 

お互い時間通りに店に到着し、気持ちよくアポ開始。

やっぱり時間にルーズじゃない女子はいいね!

 

~〜アポ開始〜~

外見は童顔の菊地凛子という印象。

f:id:alonewolf_memorandum:20190930010259j:plain

 

家や職場の場所と酒好きという情報以外、お互いにほぼ自己開示のないままのアポ。

それでも、酒好き女子とは酒の話題だけでアポが取れるから話が早くていい。

トークもかなり軽めで、男慣れしている感じがGood!

序盤は仕事内容や休日の過ごし方など、当たり障りのない情報を交換。

仕事はナースとのこと。かなりいいペースで酒が進む。

 

こちらがイジると、早い段階から肩などを叩いてくる。

そして、早々に恋愛トークを向こうから振ってきた。

彼氏と別れてから3ヶ月ということだったので、僕も適当に話をあわせて元カノと別れて3ヶ月ということにしておいた。

 

ボディタッチが激しかったので、ハンドテストも余裕でクリア。

肩を抱き寄せて飲み続ける。

 

・一匹狼さんチャラい

・ここまでチャラい人は久々

・でも全然オッケー

 

というコメントをいただき、経験則上かなりの確率で即れるのではと期待すると、早くもレゾンデートルが大きくなってきた。

まだ一軒目なのだが、最後にいつセック◯したとか、際どい話を続けた。ちなみに彼氏とは半年前からはご無沙汰だったが、その間元カレとよろしくやっていたようだ。やれやれ。

 

店員の目を盗んで、キスをしようとすると、

ここではダーメ

と僕の口を抑えてくる。

 

ここじゃなかったおk?

 

あとでね!

 

 

かなりゆるくね?

二次会挟まず家直行の方向で考える。

 

向こうはかなり酔ってきていたので、時は熟したと判断。

やや早かったが一匹狼邸への移動を打診。

 

この後俺んちに移動でいい?

 

えー、今日はおうちはなしだよ。今日はじめて会ったばっかじゃん。

と出会ったばかりグダ。 

 

今日は何もしないから、一緒にいよう。ならいいっしょ?

 

とグダ崩しにかかる。

 

 

ちなみに本日ツイッターで以下のようなツイートを発見。

女子はやはり言い訳がほしい生き物なのである。

 

 

なら、いいけど。でも、一匹狼さんと逆方向だから遠いんだよね。

と場所グダ。

 

仕方ないので、ヨネスケ即を狙うことに。

ヨネスケ・・女性宅に泊まってセック◯することの隠語。某テレビ番組がルーツ。

 

なら、今日泊めて。手出さないしいいよね?

と言うと、

 

まあ、それならいいけど。

ヨネスケ打診が通る。

 

会計もほぼ半分出してくれた。

ナースは給料がいいので、みんな金払いがよくて素晴らしい!

 

東京都の端の方に行くことになったので、直前で約束を反故にされるとガチで難民になる恐れがあったので、

 

なあ、やっぱりやめたとかなしだぞwおれ路頭に迷うからなw

と何回か釘は刺しておいた笑。 

 

駅から徒歩での帰宅途中、触ったパイオツがGカップであることが判明。

早くペロペロしたいっ!

 

 

爆乳ナース子の家に到着。

コンビニで買ったアイスを食べながら、リビングのソファーでDキス。

 

ごそごそと胸を触り始めると、

 

ね、何もしないって言ったよね?

とグダ。(どうせ形式グダだけど)

 

抑える手の力は全然強くなかったが。

昨今強引に攻めると後ろに手が回るリスクが高まっているので、決して無理には攻めない。

 

んなら、俺の触ってや

とペロンとレゾンデートルを出す。

この図々しさが大事である。

 

ちょ、めっちゃかたいw

と手で僕のレゾンデートルをしごき始める爆乳ナース。

 

しごいてもらいながらDキスをし、そのまま下半身に手を伸ばすと今度はノーグダ。

中はものすごい濡れ方で、大雨洪水警報発令中であったw

 

手じゃなくて口でやってや

と言って咥えさせる。

 

じゅるるると僕のアソコを舐め回す。

 

美味しい?

 

うん

 

んならそろそろ入れよ

 

ビロビローンと爆乳ナースのパジャマを脱がせ、ゴムを装着!

 

 

 

 

即!

 

 

 

 

溜まっていたので、むちゃくちゃ気持ちよかった。

爆乳ナースも「あーん、気持ちいいっ!」を連呼していた。

入れたもん勝ちである。

 

翌朝、

もーしないって言ったのに!

ま、いいか!

とまんざらでもなさそうな様子。

 

しみじみ、初日でセック◯トライするのは本当に大事である。

さて、射精してスッキリできたので、今日は一日勉強に充てることができた。

アラフォーなので、女遊び以外に軸足をおいた生活を意識している。

次は3日空いてからの既存さんアポ。

ちょっとインターバルが短いけど、既存さんメンテのためにはやむなしか。

ソープ行くこと考えたらむちゃくちゃリーズナブルだもんな。

関連記事:既存さん経費をソープと比較して考える

 

 

おしまい