一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

マッチング即日即

こんばんは。

昨日はなんとタップルのカフェ案件を即ることができました(笑)。

より多くの案件とやり取りするのが大切という基本的な話を再認識しました。

それにしても、タップルはチャラい女子が多いな・・

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1.時事ネタピックアップ

 

河野行革相「次は書面とファクスやめたい」

https://bit.ly/3kQH5Wc

日系大企業勤務ですが、はんこ、書面、FAXのオンパレード。これらに加えて、相手の時間を強制的に奪う電話も廃止して、メール(もしくはLINE)に一本化でいいね。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2.本日の一匹狼語り

 

【マッチング即日即】

昨日は久々に課金したタップルで早速即を達成。

ずっとペアーズ一本で活動していて、タップルは長いこと無料会員だったのだが、毎日ログインしてカード(女子にいいねするのに必要、無料会員でも毎日もらえる)を20枚ずつシコシコ貯め、7000枚あまりになっていた。

それをこの3日間で一気に1000枚ほど放出w

3日で149マッチしている。昨日即れたのはそのうちの一人!

 

〈プロフィール〉
職業:ナース
年齢:34歳
きっかけ:アプリ(タップル)
タイプ:押しに弱い
スタイル:163センチ、普通
スト値:6
経費:500円(笑)

 

前回は無料で即れたが、今日もスタバのキャラメルフラペチーノ代500円のみ(笑)。

どんどん1セック◯の値段がデフレしていて、ケチな小生としてはありがたい限り。

 

11時半マッチング、14時半アポ確定、17時待ち合わせ、19時即。

会うまでのやりとりは、はじめましての挨拶→コロナで出会いがない→住んでいる場所→そして日曜だったので今日は何をやっているかヒアリング。

「家で動画を見ている」という回答だったので、これから会おうとお誘いしたところ、快諾。

4~5往復のやり取りでアポが取れてしまった。

本当に数のゲームですねえ・・

 

しかも、車を持っているとのことだったので、僕の最寄り駅のカフェまで車で来てくれることになる。

この時点で、お人好しで押しに弱い系のニオイが。

 

アポには渋滞で15分ほど遅れて来た。

まあ、ほとんどこの子に非はないと思うが、えらい謝られようだった。

スタバでキャラメルフラペチーノおごる。

それだけで、ものすごい感謝される。

「遅刻した上におごってまでもらって申し訳ない」と恐縮しきりだった。

 

しかし、キャラメルフラペチーノを飲み干すと帰るような雰囲気だったので、そこは待てと(笑)。

まだ時間あるので、散歩しようと提案。 

ギラつけるポイントを探しながら、マンション群の片隅にたたずむ公園に連れ込む。

 

ベンチで恋愛トーク

前の彼氏は、アプリで知り合った束縛モラハラ系だったという話を聞く。

彼氏を直接批判するのではなく、自分はそうではないというエピソードをいくつか話し、共感を得る。

 

沈黙が流れたタイミングでハンドテスト。

グダなし。

 

まあ、これくらいの方がわかりやすくていいですよ。

と率直な感想をいただく。肉食系男子はアリなようだ。

 

少し寒くなってきたし、もしよかったら車乗せてくれない?

と、ここでお願い。

 

私の汚い車でよければいいですよ。

と打診が通る。

 

車に乗り込み、駐車場の広いコンビニに止めさせる。

もう一度手をつなぎ、抱き寄せる。

ハグ、Dキス。

 

もうこれ以上はダメん・・

吐息が漏れる。 

 

パイ揉み。

グダなし。

 

いける。

 

女も、さりげなく、大きくなった僕のレゾンデートルを左手で撫でる。

 

勝てる。

 

家に誘う。

 

さすがに家は、と今日初めてのグダ。

 

襲わないから、大丈夫と押す。

もう、あとはとにかく押すのみ。

 

女は黙って車を発進させた。

 

一匹狼邸到着後はノーグダ。

 

 

 

 

即!

 

 

 

 

挿入前、

やっぱやるんじゃんw

ちゃんとゴムつけてよw

と冷静に突っ込まれた。

まあ、以前も男に押されて、断れずにやりまくっているんだろうなと推測がつく。

 

なお、生理直後と言っていたのもあるだろうが、マン臭事変発生・・

何度手を洗っても、風呂に入っても朝起きるまでニオイが取れなかった・・

 

振り返り。 

ノンアルアポは酔った勢いでギラつけないので、なかなか難しいところがあったが、シラフな分、各フェーズに「誘う」タイミングをかなり意識できたので、うまく駆け引きができた気がする。

・散歩に誘う

・ハンドテスト

・車に誘う

・Dキス

・家に誘う

この5つのタイミングはバッチリであったと思う。

 

にしても、ナースばかり即っている。

半分くらいナースなんじゃないかな。

現在は既存さん不足なので、とりあえず既存さんとして確保したい。

今のところメッセージも無難に続いているので、大丈夫そうな感じである。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

3.一匹狼の好きな言葉 

 

【願望に意識を集中する】

朝起きたとき、また日中、さらに就寝前に、できるだけ頻繁にあなたの願望(目標)を思い浮かべる習慣をつけるようにするとよい。あなたの大脳コンピュータは、繰り返しの行為によってプログラムされるようになっているからである。

──ナポレオン・ヒル『思考は現実化する』より

 

 

 

おしまい