一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

一匹狼の1分間ナンパ講座①

本日から、また新しいシリーズをお送りします。

その名も「一匹狼の1分間ナンパ講座」です。

 

名もなきモテない男が、もがき苦しみながらナンパを続け得た知識を公開します。

あまり読み手に負荷のないよう、シンプルに書いていきます。

 

 

【第1回 事前準備編】

実際にナンパをスタートする前から、勝負は始まっています。

本日は、家ですべき事前準備を列挙しておきます。

 

 

1.部屋を掃除する

ナンパに大成功して、お持ち帰りできた時のことを想定し、

部屋はきれいに掃除しておきます。

女の子は水回りを気にするので、トイレは特に入念に見ておきましょう。

 

 

2.筋トレをする

筋肉に負荷をかけると、筋肉が「バンプアップ」して血液や水分が大量に筋肉に流れ込み、

一時的に身体が大きくなったように見えます。

ナンパの成功率と「自信」は切って離せないものですが、身体が大きく見えるようになることで、

自信につながります。

 

 

3.シャワーを浴びる・歯を磨く

汗臭かったり、口が臭いのではないか気になったら積極的にアプローチできませんよね?

出かける前に必ずシャワーを浴び、歯もすみずみまで磨きましょう。

余裕があればデンタルフロスも併用すること。

 

 

4.最高の身だしなみを作り上げる

現時点で作り得る最高の身だしなみを作りましょう。

自信がないとナンパは成功しません。

服装はあまり奇抜過ぎない万人ウケするものを。

髪の毛もワックスやポマードなどを付け、しっかり固めておきましょう。

 

 

5.香水をつける

匂いがきつすぎるものはNGですが、ほんのに香るくらいの香水は好かれます。

迷ったらブルガリのプールオムでいいと思います。

鉄板過ぎて、個性には欠けますが。

 

 

6.「俺は最高にイケている。世の中の女子みんなが俺を待っている。」と鏡に向かってつぶやく

単なる自己暗示ですが、僕はこうやってテンションを上げています。

客観的に見たら気持ち悪いですが、意外と効果あります。

 

 

以上、一匹狼がナンパ前に意識して事前準備していることでした。

それでは街に出かけてみましょう。