一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

最近の一匹狼の日常

最近の一匹狼の一週間です。

 

 

 

 

 

 

 

ブログ 毎日更新

ブログは毎日更新、これは今の僕にとっては最優先課題です。

多忙なときは、はてなブログは書き溜めることもできるので、毎日必ず更新。

自分を甘やかさない。

 

読書 毎日

本は安価に手に入る最高の投資だと思っています。

基本的に就寝前ですが、酒を飲んだ日はけっこう寝ちゃいます。

僕は仕事柄、日中は電車や車で移動しているので、合間の時間にかなり読めます。

なので、濃淡はありますが、毎日本に触れられています。

土日はそれぞれ2~3時間ずつくらい読んでます。

 

ジム 週2〜3

社会人になってから格闘技を続けています。

大学時代にマシンとプールがあるいわゆる普通のジムに通っていたのですが、退屈すぎて続きませんでした。

格闘技のジムは技術の向上が日々わかりますし、ちゃんと挨拶とかできる気持ちいい人間も多いです。

僕の数少ない友達の数人がジムでできました。

 

女の子とのアポ 週2〜3

昔よりだいぶ減りましたが、やはり女遊びはゼロにはできないですね。

既存さんと週1~2回、新規とは0~1回程度です。

やはり身体を許してくれる女性は尊いものです。

 

突発的な用事 週1程度

会社の飲み会(できるだけ断る)、友人との飲み会、親に呼ばれるなど。

なんだかんだ週1回くらいは突発的な時間を取られますよね。

会社の飲み会からは得られるものはないと思っているので、可能な限り断っています。

ただ、今の部署から異動したくないため、最低限上司に嫌われない程度には参加していますw

 

まとめ

このように、読書などでインプットも確保しつつ、ブログでアウトプットを毎日する生活を続けています。

ジムや女の子といった趣味も定期的に時間を取っています。

先日ジムを減らしてナンパを増やすと言ったものの、体調がずっとイマイチで全然活動できておらず、体力が回復したらがんばります。

年々体力の衰えを実感するのは寂しいものですね。

30代も半ばになると勢いがなくなり、日々がルーティン化しがちです。

この流れになんとか逆流したいと思ってます。

 

みなさんも風邪に気をつけてよい日々をお過ごしください。

 

おしまい