一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

丸坊主のため早速反省会

先ほどストナンから帰宅しました。

 

結果は1声掛けのみという笑っちゃうような結果に。

当然バンゲ・連れ出しはできてません。

軽く並行トークはできましたが、あしらわれました。

偉そうにブログ書いていい立場じゃないですよ、これは。

悔しいので、明日の夜リベンジしてきます。

 

声をかけられない要因を歩きながら考えていました。

ずばり、今現在自分の外見に絶対的な自信が持てないことが原因だと思います。

(前回の記事で目的論とかいいながら結局原因論を持ち出すという笑)

やはり、20代の時に比べ明らかに見た目が劣化しています。

特にここ最近はまったく外見向上の努力していなかったので、急速に老化が進んでいる気がします。

ジムに通っていて体型はキープできていますので、今の課題は顔面だと思います。

髭は脱毛済みで、ニキビもまったくないので、ほうれい線とシワ・たるみ対策をしっかりやります。

 

シャワーから上がり、早速眉毛抜いて、筋トレしてきました。

外見の向上は自信に直結します。

女の子は自信がある男が好きですからね。

 

明日は午前中格闘技のジムに行き、ナンパ本を復習し夕方から出撃したいと思います。

 

ストナンするといろいろと自分と向き合えますね。

今日は外見をしっかり磨き直そうという気付きが得られました。

あと話をしてくれる女性の尊さとか。

そういう意味ではマッチングアプリで知り合った女性とのアポも大事にしないとですね。

女性と連絡先を交換しアポを組むまでの大変さも身にしみて感じることができます。

 

何ごとも継続が大切だと思うので、引き続きナンパを生活の一部に取り入れていきたいと思います。