一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

ストナンをやって感じる外見の重要さ

ストナンをやっていて、改めて外見の重要さを身にしみて感じている。

女を抱きたければとにかく外見を磨いた方がよいとしつこく言ってきたが、ネトナンメインで活動していたワタクシは、あくまで今までは「年齢の割には若い」を実現できていればよかった。今や万人がネトナンに興じているので、アラフォーがアプリをいじっていてもさほど違和感がないと。要は、相対的な若さでよかったわけですね。

しかし、ストナンは違っていて、絶対的な若さが必要になってきます。それはなぜか。

「30を過ぎて道端でナンパをしてる時点でキモい」からです。あくまでこれは女子目線の話で、男としては何歳になってもナンパをするくらいの気概でいたいものだが、残念ながら世間一般の女子の目にはこのように映るようだ。

したがって、是が非でも20代、可能なら25くらいに外見を調整していく必要がある。ワタクシの実年齢からマイナス10歳以上である(笑)。かなりハードであるがチャレンジしていく価値はある。

 

流星さんという超経験豊富なナンパ師・ナンパ講師の方の上記ツイート曰く、ワタクシの年齢でもがんばれば25~27歳くらいに設定ができるようだ(しかも当たり前というからビックリである)。ワタクシ29で今通っていて喜んでいるのだが、喜んでいる場合じゃないですね。目指せ25。

 

最近急激に顔面の老化が進んでいる実感があるので、とにかく金を使ってスト値向上を図っていきたい。今までアプリ経由のアポ代に費やしてきた無駄金をガンガン顔面に投資していくイメージだ。

既に実施済の、

・ヒゲ脱毛
・ボトックス

に加え、

・下眼瞼脱脂(近々実施予定)
・HIFU
・糸リフト
ヒアルロン酸

あたりを実施していきたいと思う。

なぁに焦ることはない。1ヶ月・2ヶ月改善にかかっても、見た目年齢が1歳若えれば1年、3歳若がえれば3年最終的なナンパ師としての寿命が伸びるのだ。

とりあえず週末の目の下の脂肪取りをがんばってきます。

ダウンタイムが怖いです、、上手くマスクとメイクで隠せるといいのだが。

 

おしまい