一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

ナース即

皆さん土曜の夜をいかがお過ごしですか。

僕はある用があって(女じゃない)一人で関西に来ています。

今日は少し前の即記事を書きたいと思います。

 

相手は35歳のナースです。

この子は、Pairsで11月末頃からずっとやりとりをしていましたが、あまりかわいくないので他の女の子とアポが入ってはリスケを繰り返し、1月に入りようやく予定が合いアポとなりました。

繰り返しのリスケにも快く応じてくれたので、事前の食いつきはかなりいいと感じていました。

体調不良(仮病)でリスケした際も本当に心配してくれて申し訳ない気分になりました笑。

悩ましいところではありますが、たくさんの女性を抱くためには嘘や不誠実な態度を取ることに罪悪感を感じてはいけないですね。

本当のことを言ったり誠実な態度で接するよりも、嘘や不誠実な態度で女の子が幸せになれるのならばWIN-WINなので。

 

この子は日本人らしい普通の顔で、体型もだらしなくおばさんに片足を突っ込んでいるような風貌でしたが、性格は優しいいい子でなんとなく癒されたひと時となりました。

スト値は5としておきます。

 

 

某平日

新宿

f:id:alonewolf_memorandum:20190126165428j:plain

 

単価低めの和食居酒屋にイン。

単品飲み放題(1,500円)を選択。

一匹狼はかわいくない子に対しての投資額は非常に厳しくしているのである。

もちろんトークや気遣いで単価の安さはフォローするつもりである。

 

席はちゃっかりL字シートを選択。

会う前からアポは始まっているのだ。

できる限りの準備をして臨む。

 

この子は飲み始める前からかなりフランクに接してきた。

僕は基本的に最初からタメ口でくる女は苦手なのだが、この子は上からというよりは昔ながらの同級生と話すような優しい感じのタメ口であり、親近感を覚えた。

ナース特有の気が強い感じもなく、好感が持てた。

 

彼女は北関東の実家から出てきて約15年。

ナースは人の出入りが激しく、職場の人間関係がうまくいっていないケースも多い。

案の定、彼女も遊びに行けるような友達は少ないとのことだ。

休みの日はジムに行くか、ネットで動画を見て過ごしているという。

地味な感じであまり口数も多くなく、家と職場の往復で過ごしているらしい。

この手の女の子は友達がいっぱいいる子より抱ける可能性が高いのは言うまでもない。

 

彼女の方から早い段階で恋愛トークを振ってきた。

彼女のいない期間と好きなタイプを聞かれたので、いつもどおり彼女は半年おらず、いつもご機嫌な女性が好きと伝えた。

 

収集できた情報は以下のとおり。

あまり彼女の恋愛経験に興味が持てなかったので控えめ笑。

・彼氏は1年くらいいない

・そもそもの男性経験が少ない

 

やや傲慢な言い方になるが、外見や年収などの総合的なスペックが明らかに僕の方が上であった。

こういうケースだと、アポ時に和みをそこまでがんばらずとも抱けることが多い。

 

ど平日だったので両隣の視界に入る席は空席であった。

手を握るところから徐々にギラついていく。

キスもまったくグダなし。

 

いずれにしてもこのレベルの女子に二次会に行くまでの時間的・金銭的な投資はできないので直球でセクトラ。

すべての女子を大切にできたらいいのだが、どうしても費用対効果も考えてしまう。

新宿から数駅だったので、ナースの家打診。

僕は翌日仕事でナースは夜勤だったので、家に泊まられてゆっくりされたら困るし。

軽いグダがあるも、「好きだし今晩限りのつもりはないから大丈夫」といい説得(付き合うとは言ってないし、今晩限りにしないと断言もしていない)。

 

電車でナースの家の最寄り駅に移動。

コンビニで飲み物・つまみを買いナース宅にイン。

 

座ってビールを飲みながらキス&ハグでイチャイチャ。

あまりタイプではなかったのでちゃんと勃ってくれるか不安だったが、しっかりとビンビンになった。

かわいくなくても女子ならビンビンになるのが一匹狼の大きな長所である。

どんな状況であっても勃たなかったことがほとんどないのだ。

 

ベッドに移動し、パイ揉み・手マン・フェラーリ

おとなしくでもベッドで大騒ぎな女の子もいるが、この子は夜の反応も薄かった。

やっぱりエロい子の方が楽しいですね。

ナースのパンツを下ろし、上にまたがる。

 

即!

 

あまりかわいくない子だったので、かなりイクまで時間がかかるも、北川景子菜々緒の顔を思い浮かべなんとか射精笑。

 

酔った時の悪い癖で、つい生で挿入を試みるも、危険日だからやめてと。

このレベルの子を妊娠させたらおしまいである。

ゴムは常に3つほど持ち歩いているので、しっかり装着。

 

翌朝仕事だったのでなんとか終電に飛び乗り帰宅。

射精した後にすぐに服を着て帰っていくという嫌われる男の典型的な行動を取るも、また会いたいというLINEが毎日来ている状況。

メッセージの返信頻度を落としていき、徐々にフェードアウトできればと思っている。

 

最近はアプリからの成果ばかりであるが、メッセージ時点の食いつきでなんとなく即率を計算できるようになってきた。

毎日決まった時間にメッセージがくる、店の予約をしてくれる、リスケを快く受け入れてくれるなど、食いつきを測るポイントがわかってきたのである。

選球眼を磨くことが時間とお金の無駄のない女遊びにつながるので、自分なりにチェックポイントを作って確認するといいと思う。

 

 

おしまい