一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

非モテは身を滅ぼす(さいたま市22歳女性殺害の件)

また非モテによる悲惨な事件が起きてしまった。

【独自】22歳女性切りつけられ死亡…「一生牢屋に入ってろ」父親が語る“交際相手”への怒り - FNN.jpプライムオンライン

 

被害者の女性はまだ22歳、これからやりたいこともたくさんあったろうに。

ご冥福をお祈りするとともに、改めて非モテは身を滅ぼすなあということを思った次第である。

 

画像を掲載することは憚られるので控えるが、記事を見てもらえばわかるとおり、明らかに二人の外見が不釣り合いなのである。

かわいらしい女の子と非モテ臭プンプンの男。

(男がマスコミにより悪意的に冴えない画像を晒された可能性は否定できないものの)

 

昨年春から交際していて、別れ話がもつれ9月には警察に相談していたということは早々に振られたんでしょうな。

非モテが運良くかわいい子と付き合うも、非モテ特有の気持ち悪い態度を取り、すぐ振られた。

しかし、非モテはこの女性に振られたら生きていけないと思い、ストーカー的な行為を繰り返していた。

おそらくこんなストーリーだろう。

言葉や態度では説得できないことがわかり、ついに暴力に訴えたのが事件前日。

そして、事件当日を迎えたと。

 

しっかりと恋愛経験を積んでいればこんなことにはならなかったはずだ。

常に出会いのチャンスを伺い、複数の女性を追いかけ、女性のノーに動じない精神を養っておけば、女に振られたって「あはは、振られたな。まあ俺遊んでるし当たり前か。次行こう」くらいに笑って開き直れたはずなのだ。

 

非モテは身を滅ぼす。

しかるべき年齢にしかるべき女修行をするのが大切。

こういった悲劇が繰り返されないよう祈りばかりである。

 

 

おしまい