一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

奥菜恵似ショップ店員(33)弾丸即(in東北)

こんばんは、一匹狼です。

 

今日は東北旅行での弾丸即記事を書きます。

 

東北旅行2日目は某地方都市(割と大規模)に宿泊。

ということで、今日は朝からタップル誕生で宿泊予定の県内女子にアプローチしまくる。

(最近Pairsを地元用、タップルを出張・旅行用と使い分けている)

 

15人ほどマッチし、やり取りを行う。

反応の悪い子は即切りで、返信が早い子を狙っていく。

そのうちの一人が5分置きくらいに返信をしてきて、数回のやり取りの後、向こうからドライブデートのお誘いがあり、当日アポとなる。

奥菜恵にフレームなしのメガネを付けた感じの子。

スト値は7。

f:id:alonewolf_memorandum:20190504075944j:image

 

夕方、駅近くのショッピングモールで待ち合わせ。

こういうところがいかにも地方都市っぽくて好き笑。

 

それにしても、数時間前ネット上でたまたますれ違った男女が、こうして現実世界で合流してデート(さらに数時間後にセック◯)するなんて、テクノロジーの進歩は本当に素晴らしいものだとしみじみ実感した。

 

駅横の駐車場で彼女の軽自動車に乗り込む。

駐車料金200円w安いw

 

「どこに行きたい?」と聞かれるも、当然まったく土地勘がないので、行き先についてはすべてお任せすることに。

郊外に夜景がキレイに見えるところがあるという。

 

じゃそこに行こうということになり、ドライブスタート。

(夜景スポットならギラつけそうだし、いいね)

15分程度で着くとのこと。

 

実際、当日ドライブデートに誘ってくるくらいなので、かなり即れる可能性はあると思っていた(要は向こうもヤリたいから誘ってきているのだ)。

案の定で、僕がグーグルマップで道を確認していた際、画面を覗き込んでくる距離が近かった(というかもはやくっついていた)。

「寒い」というので、手の温度を確認するふりをしてさりげなく触ると、「一匹狼さんの手あったかいね~」と言って握り返してきた。

 

この時点で、即系ほぼ確定とみた。

本当に田舎の子って軽いんですよね。

昔某地方都市に勤務していた時に、ドライブデート後に自宅に連れ込み無料でセック◯しまくってましたから。

 

コンビニで飲み物を買おうと提案し、停車。

そのままDキス→パイ揉み→手マンと移行。

グダなし。

ここまでまだ出会ってから30分以内笑。

 

あらーどうしたんですか、ムラムラしてきちゃいました?^ ^

嬉しそうにこちらを見つめてくる。

 

うん、久しぶりだからね。

と社交辞令で返す。

 

えー、一匹狼さん女の子とヤりまくってそうなのに(´∀`)

(まあ、そうだけどw)

 

このままホテル直行もさすがに趣に欠けるかな、と思い一瞬夜景は観ることに。

空気が澄んでいるので、星もキレイでした。(興味なし)

 

さて、東北の夜はまだまだ寒いので早々に車に引き返した。

再度Dキスをし、僕の泊まっているホテルへ誘う。

 

フロントでドキドキしたくないので、普通に「そういうところ」行きましょう。

とラブホ打診あり。

 

ということで、車でそのまま幹線道路沿いのラブホ(モーテル)へ移動。

田舎娘、余裕すぎるな〜おい。

 

ラスト一室だった。

本当にみんなやることないのね、田舎。

 

入室し、もちろん余裕のノーグダで~~

 

 

 

 

弾丸即! 

 

 

 

 

パンツの中が大洪水すぎて引きました笑。

薄暗くすると本当に奥菜恵にそっくりで、白眼を剥きながら激しく喘ぐ顔が最高に興奮した。

バックでクリ◯リスとビーチクを触りながらするのが感じたようで、彼女の方が先にイッてしまった模様。

彼女の果てた姿を見たうえで、僕も射精。やれやれ。

 

 

さすがに、ラブホ代(3,500円)だけは出してあげることに。

それにしてもそれ以外の経費は0円ですよ笑。

打席に立ち続ければ、美味しい案件はいくらでも転がっていることということを再認識。

ていうか田舎だからかな?

一応LINEは聞かれたから教えたけど、もう二度と会うことはない(というか会えない)でしょう。

 

 

おしまい