一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

美少女系教師即

こんばんは、3連戦初日の金曜日、幸先よく即ることができました。

関連記事:今日から3連戦 

 

〈プロフィール〉

職業:教師

年齢:31歳

きっかけ:アプリ(Pairs)

タイプ:美少女系

スタイル:中肉中背

スト値:8

経費:6,000円

 

 

三連戦の初戦は、スト値高めの案件。

黒髪、整えられた眉毛、ぱっちり二重、歯並び・肌も綺麗という昔ながらの美少女系の教師だ。

広瀬すずを大人っぽくしたような印象。

f:id:alonewolf_memorandum:20190512103916j:plain

(引用:https://talent.thetv.jp/person/1000087034/) 

 

 

埼玉からわざわざ僕の家から一番近いターミナル駅まで来てくれた。

 

埼玉・千葉の子は都内で飲むのが当たり前だと思っているので遠方でも都内まで来てくれる。

埼玉在住の子であれば、池袋・新宿・上野あたり、千葉在住の子であれば東京・銀座・上野あたりだと抵抗なく来てくれることが多い。

当然酔ってきたり、終電が無くなったらタクシーで帰れる距離ではないので、一匹狼邸(もしくはホテル)に移動せざるを得ないという運びになるのだ。

ということで、都内で一人暮らしをしているのであれば、積極的に埼玉・千葉の女子にアプローチすることをお勧めする。

 

さて、今回は繁華街ではないので金曜なのに150分1,480円の飲み放題でこれもまた破格の店をチョイス笑。

前回と同じく、半個室なので状況によってはギラつけそうなレイアウトだ。

 

外見が美人で、明るく、しかも謙虚という割と完璧に近い子。

 

会う直前に

「遠くから見てがっかりして帰らないでくださいね」と自分に自信がないようなメッセージを送ってきていた。

いやいや、どうみてもあなたかなりの美人ですよと言いたい。

 

席に着くなり、

「かっこいい人だったからアム◯ェイの勧誘かと思いました」とも言われた。

このように、食いつきは◎なので、タイミングを間違えずにギラつけば即れそうな案件であると確信。

 

自己開示もほどほどに恋愛トークへ移行。 

昔はクラブが大好きでよく六本木に出没していたが、周りも結婚して落ち着いてしまい、教師という職業柄出会いもなく、彼氏もできないまま1年が経ったということだ。

 

IOIも早々に3つ確認。

・正直イケメンだからいいねした

トークがうまい

・絶対奥さんか彼女いる

 

この状況であれば相手の酔った状況をみてフェーズシフトだ。

白ワインをすごいペースで飲んでいたので、開始1時間後にはだいぶ出来上がっていた。

 

トイレに行った帰りに横の席に移動。

ハンドテスト→Dキスもなんなくクリア。

 

二次会についても快諾、この時点でほぼ終電がなくなることが確定。

どんな店に行きたいか聞くと、

 

次行くところは一匹狼さん決めていいよ♪

と。

 

じゃあ、うちで飲み直そうか( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

いいですよ~(´▽`)

 

ということで、電車で一匹狼邸に移動。

 

 

 

家に着くなり、早速ビーチクを舐め回す僕。

美女のビーチクは美味しい。。

 

大洪水状態のアソコをかき回しながら、フェラーリをしてもらう。

しばらくしてから彼女の方から上にまたがってきて、生挿入。

 

 

 

 

即!

 

 

 

 

中でいいよ♪

と言われたので、いつものようについつい中出し。

 

それにしても中出しOK子が多すぎるんだが。

しかし、翌日に「昨日はノリで中出しOKしちゃいましたが、不安なのでピル飲んでおきます」という連絡が。

しっかりしていて頼もしい子である。

 

今回の子はハイスペックで性格もいいので、一匹狼ガールズに加えるかどうか様子を見ていきたいと思います。 

 

それにしても、チャラ男路線にシフトしてからというもの、調子が上がってきています!

 

明日も全力でチャラチャラしようと思います!

 

 

おしまい