一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

70点を目指すコラムを始めます

昨日、改めてこのブログの趣旨をお話しました。

それは、男として、金・女・健康のあらゆる面で70点を目指すというものです。

背伸びをして100点満点を目指すのではなく、既存のテクニックや知識を活かして70点水準までを最小限の努力で到達できるよう自身の経験を伝えたいと思っています。

 

ということで、以前諸々の記事でお話した内容と重複するものも多々ありますが、「70点を目指すコラム」として、金(仕事)・女(恋愛)・健康の話を1分程度で読める内容で公開していきたいなと思っています。

内容についてご質問やご意見、ご感想があればコメントいただけたら嬉しいです。

 

 

おしまい