一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

金と女と健康の絶妙なバランスが大事

こんばんは。

今日は上司や先輩が全員出張で不在だったので、溜まっていた事務作業をひたすら終わらせました。

ここ数日ネトナンをがんばった甲斐があり、割と食いつきがいい女子と日曜アポが取れそうです。即りたいなあ・・

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1.時事ネタピックアップ

 

都が1人5000円の上乗せを検討 GoToトラベル東京追加

https://bit.ly/2G5TV3Z

 

10月下旬以降の旅行商品が対象になるみたい。それにしても、この前までステイホーム&営業時間短縮要請してたのに、この変わり身の早さ(笑)。まあ、人口の多い東京都民が東京に旅行してお金落とすよい後押しになりそうではある。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2.本日の一匹狼語り

 

【金と女と健康の絶妙なバランスが大事】

今年の6月から、すべての収支について家計簿をつけ始め、本格的に節約生活を送っている。

数年以内に不動産のオーナーとなり、数年おきに物件を買い増していく計画だ。そのためには何よりタネ銭が必要である。

努力の甲斐もあり、7月はひと月に20万円貯めるという経験もした。

正直「金」については、非常に順調な状況が続いている。

 

一方「女」はどうか。

僕には、長いこと、本彼女の他に3~4人の既存さんがいて、毎週別の女性とセック◯を楽しんできた。

経験上、既存さんは平均2〜3ヶ月で脱落していくため、常に新規案件をカゴの中に入れていく必要があり、新陳代謝は欠かせないことはわかっていた。

先日、9ヶ月という長きに渡り僕にセック◯を供給してきてくれた既存さんが「真剣に結婚というものを考えてみることにした」という理由で急に脱落してしまった。

正直、脱落しないと思っていた既存さんだったので、これには非常に困ってしまった。

現在、既存さんが2人になってしまっている。

節約すなわち「金」に人生のウエイトを置き、ここ3〜4ヶ月新規開拓をサボっていたので、急に女不足になった感覚だ。

今、急いで新規開拓を進めている。

 

何度も言うが、このブログの基本思想は、

男は金と女と健康すべてが満たされて初めて幸せ、どれか一つでも欠けてはいけない

である。

しかし、僕自身が一番この教義に反する行動を取っていた。

alonewolf-memorandum.hatenablog.com

 

マッチングアプリ上で必死で口説いていて、食いつきが強めな子が2人出てきたので、少し安心感が戻ってきた。

今改めて思うのが、僕が何よりも恐怖に感じるのが「女不足」だ。

正直、これまで金や健康に関してはあまり困ったことはない。

しかし、20代の頃、自分の周りに女がいないことで、死ぬほど悔しい思いをした。

今までの人生であの時期ほど自己肯定感の低かったことはない。

 

定期的に人生というゲームにおける金・女・健康の各得点を見直し、すべてをしっかりバランスを取って維持・改善していきたいと思う。

しばらくは、女の獲得のため、金を投入する必要がありそうだ。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

3.一匹狼の好きな言葉 

 

主体性とは、自発的に率先して行動することだけを意味するのではない。人間として、自分の人生の責任を引き受けることも意味する。

──スティーブン・R・コヴィー『7つの習慣より

 

 

 

おしまい