一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

泥沼4連敗中

最近、女子との新規アポを組んでいますが、泥沼の4連敗中です。

 

敗北①

〈プロフィール〉

職業:金融OL(事務)

年齢:33歳

きっかけ:アプリ(Pairs)

タイプ:美肌

スタイル:160センチ、細身

スト値:7

経費:5,000円

 

某金曜。

何度も即を決めた時間無制限の個室居酒屋でのアポ。

普段どおり、自己開示→恋愛トークと遷移し、Dキス・手マンまで決めるも、「今日は家には行かない」と言われ帰宅される。明日の昼にカフェアポ予定。準即なるか。

 

 

敗北②

〈プロフィール〉

職業:保育士

年齢:34歳

きっかけ:アプリ(Pairs)

タイプ:童顔

スタイル:165センチ、普通

スト値:6

経費:5,000円

 

僕に非常に好意を持ってくれてはいるが、男性に対する警戒心がかなり強め。

「初回で家に呼ぶとかありえない」と言っていたので、帰り道手だけつないで解散。

手をつなぐだけでも相当ハードルが高かったと言っていた。どんな34歳やねん笑。

また会いたいと言われているので、お金のかからない昼アポ要員として一応キープ予定。

 

 

敗北③

〈プロフィール〉

職業:教師

年齢:30歳

きっかけ:アプリ(タップル)

タイプ:濃いめ

スタイル:168センチ、ごつい

スト値:5

経費:5,000円

 

体育会系出身のごつめ女子笑。酒をガバガバ飲んで勝手にフラフラになって帰って行った。店を出るタイミングで紳士の嗜みとしてセクトラするも、「本気だったら次回また口説いて」と言われる。中身は乙女というw次回ないですww。

 

 

敗北④

〈プロフィール〉

職業:メーカー事務

年齢:32歳

きっかけ:アプリ(Pairs)

タイプ:ザ・女子(笑)

スタイル:150センチ、細身・巨乳

スト値:7

経費:6,000円

 

仕事は楽な仕事が良く、休日は友達とランチに行くくらいしか趣味がない、という流されやすそーうな女子笑。だが、細身で巨乳という素晴らしいスタイルで、僕の促すとおりに隣に来るわ、ハンドテスト・Dキスも余裕でクリアするわで久々の即を確信\(^o^)/

公園でギラついてからタクシーで一匹狼邸移動の予定が、セクトラするとまさかの処女カミングアウト笑。さすがの一匹狼もチキる。ベンチでレゾンデートルだけ触ってもらって解散。僕のことは大好きみたいなので、平日アポなど重ねて、年内にいただくとしますか。

 

ということで、いい感じの反応の子が何人かいるも、即れず。今までと特段対応を変えているわけではないので、単に引きが悪かっただけのはずだ。

それにしても、既存さん3名キープだけであればそれほど時間的にも金銭的にも負担はないのだが、新規開拓を並行するとなると一気に負担が増える(^_^;)

特に、①の子は外見も清楚な感じで性格もよかったので、既存さん化に向けてがんばっていきたい。

とりあえず、土日の残りは既存さんメンテに行ってきます!

 

 

おしまい