一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】ロリ系保育士アポ負け

昨日はアポ負け・・選球眼が悪かった。

 

〈スペック〉
職業:保育士
年齢:30歳
きっかけ:マッチングアプリ
タイプ:ノリが悪い
スタイル:145センチ・細身
スト値:5
経費:6,000円

 

昨日は保育士とのアポだった。

あまり好みでないロリ系体型で、実際に会ってみるとアプリのプロフィール画像がかなり加工されていて肌が汚い・・

 

とはいえ、基本的に穴が開いていて太ってさえいなければ酔った一匹狼的にはセック○可能なので、いつもどおりアポをこなす想定だった。

しかし、飲み始めても向こうが全く話さず、こちらからの質問に一問一答形式になるという1時間半が永遠にも感じられるよう苦痛な時間であった。基本的にこういうアポは最近なかったので、久々にミスったな~という感じ。

ともかく私の反省としては、メッセージの段階で違和感がある女とはアポらないという長年の経験則を無視して、なんとなく予定もないからという理由で会う約束を入れてしまったことがよくなかった。

メッセージのやりとりをしていて、向こうから質問をしてこなかったり、短文で返してくる時は、単純に食いつきがないということなので、アポを組んではいけないのである。

しかも、できる限り自分の家(実家暮らし)の近くでアポろうとしてきて、この辺からも食いつきの低さを感じなければいけなかったな。

 

恋愛トークも一切せず、ラストオーダーと同時に会計をして解散。大した金額でなかったので全額支払い。

唯一よかったのは、アポった店が肉バルだったのだが、肉が安いわりに美味しかったところだ(また使おうと思う)。

まあ、一回アポ負けしたくらいなんともないな。自分自身が健康でトラブルのない生活を送れているだけでめちゃくちゃ幸せということに感謝して、これからも生きて行こうと思う。体調崩したり身の回りでトラブルが起こり始めると女遊びどころじゃなくなるからね。当たり前の毎日は素晴らしいんよな。

 

おしまい