一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】不動産会社OLアポ負け

昨日はアポ負けしてもうた・・

 

〈スペック〉
職業:OL(不動産)
年齢:30歳
きっかけ:マッチングアプリ
タイプ:自分の話しかしない
スタイル:163センチ・ぽっちゃり
スト値:5
経費:4,000円

 

昨日は、不動産会社のOLと飲みアポ。

メッセージ上では気を使える女だなという印象で、営業マンあるあるトークなどでかなり盛り上がっていたため、それなりの確度をもってアポに臨んだつもりだったのだが、珍しくメッセージより圧倒的に性格が(顔も)微妙な女が現れてテンションが下がってしまった。

ずっと会社の上司や後輩という私の知らない人間の愚痴を言ってきたり、取引先のおじさんたちからモテるというしょうもない話を延々としてきて、空気読めないやつだなーと思って2時間過ごした。

写真より太ってるし肌も汚いし・・

 

アラフォーになると、なかなか外見も中身もまともな女子とマッチングするのって難しいのね(笑)

キプしている元ギャル介護士は大事にしないといけないな。

 

こう言いながらも、会ったその日にセクトラするのが一匹狼の流儀。

どんな案件でもとりあえずセック○を試みます。

しっかり店内でハンドテストし、駅構内でDキスまで成功。

ただ、その先はグダられ家に持ち帰ることはできず解散。

「今度あった時にゆっくりね」とか言い始めるが、自分の話しかしないお前なんかと次はねーよ(笑)

ただ、金払いはいい女だったので、普通に3000円徴収した(向こうから出してきた)。この女の唯一よかったところ。

たまには負けた記事も書かないとエアプ勢とも思われそうだし、ちゃんと負けアポも報告していきます。

 

まあ、転職活動を始めてから半年くらいは多忙でまともにアポすら組めない状況だったので、こんな感じで女にちょっかいを出せる今は幸せなのかなと思う。

自分の入りたかった企業に転職できて、あまりアンマッチもなく働くことができていて、定期的にセック○させてくれる女子がいる。うん、だいぶ幸せだな。

仕事もどんどん速度を上げてさばけるようになってきたので、仕事と遊びのバランスを取って楽しいアラフォー生活にしていきたい。


www.youtube.com

 

おしまい