一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

一匹狼の女性体験記(通算61人目)

一匹狼の女性体験記、今日は人生61人目!

 

【61人目 損保会社OL(27歳)】

 

〈プロフィール〉

職業:損保会社OL

年齢:27歳

きっかけ:アプリ

タイプ:超美人・童顔

スタイル:155cmくらい、痩せ形

スト値:8

 

61人目の成果は、アプリで知り合った損保会社OL。

この時点までに一匹狼がおせっく◯できた史上最高の美人である。

アイドルのような顔つきで、実際1000以上のいいねがついていた。

記念にアプリのプロフィール画像をスクショし、ナンパ仲間に見せびらかしたのを覚えている(笑)。

顔は超童顔で、NHKの子供向け番組『いないいないばあ』のおねえさんのゆきちゃんがそのまま大人になったような顔。ちなみに一匹狼はロリコンではありません(笑)。ゆきちゃんの画像を上げたらなんかまずい気がするので、気になる方は以下サイトでご確認ください(笑)。

https://www.pinterest.jp/pin/720294534129803741/

 

お酒関係のコミュニティにたくさん入っており、すんなり飲みアポが取れた。

場所は銀座で飲むことになった。数寄屋橋の交差点で待ち合わせて、店まで歩いて行ったのだが、通りすがりの男どもがこちらをジロジロと見てくる。

 

「こんな美人どこで捕まえたんだ?」

 

そんな男どもの心の声が聞こえてくる。

マッチングアプリにいる女子は概してレベルは高くない。

しかし、こうしたハイレベルの女子ともたまにマッチングできる。

そして、運が良ければその日のうちにセック◯できるのだ。

 

某ダイニングバーにイン。

カウンター席に通される。

冒頭はいつも通り、自己開示。

序盤は他人行儀な感じで、距離がなかなか詰まらない。

まあ、ここまで可愛い子と隣で飲めるだけでもラッキーだと考え、焦らずにラポールを形成することにした。

 

f:id:alonewolf_memorandum:20200212225838j:plain

 

潮目が変わったのはやはり酒の力だった。

スパークリングワインが飲みたいと言うので、ボトルを入れた。

美人だと気兼ねなく金が使える。

どうしてもセック◯したくて仕方がなかったので、勢いで2本目を空けることにした。今日に限っては会計など気にしない!ワンチャン狙いだ!

それにしてもすごいペースで飲んだので、お互いにベロベロになる。

 

普通にカウンターに座ってたのだが、突然大きな声でAKB48の『Everyday、カチューシャ』をエンドレスで歌い始めた。


【MV full】 Everyday、カチューシャ / AKB48[公式]

 

改めて見るとめっちゃ懐かしい・・。このあたりが歴史を感じる(笑)。

完全に出来上がっていたので、あとは個室の居酒屋に移動しギラつこうと思っていた。

 

2軒目に誘う意味でこう言った。

 

次いく?

 

 

ックスする?

 

え?

と聞き返してしまった。

 

セック◯する!?

 

 

f:id:alonewolf_memorandum:20200212224526j:plain

 

その時の僕はまさしく↑のような顔をしていたに違いない。

 

僕は、非モテ丸出しに

 

え、いいの?

と聞いてしまった。

 

だって、やらないとわからないじゃん

 

んだんだ。

 

気が変わる前に即座にタクシーに乗車。

タクシーの中でもずっとカチューシャを歌っていたw

 

一匹狼邸着

ベッドに横にならせるとすぐさま寝そうだったので、急いでフェラーリしてもらい挿入!

 

 

 

 

 即!

 

 

 

 

美人が顔を歪めて喘いでいるのを見て、すぐにイッてしまった・・

普通に次回も会いたいと言われており、既存化できたはずなのだが、この頃は何より新規を優先していたので、日程が折り合わずにそのままフェードアウト。もったいないことをしたな・・

まあ、結婚したいと言っていたので、そこがリスクファクターではあった。

この頃はブスでもいいからとにかく新規を抱きたくて仕方なかったという、若かりし時代である。

それにしても、このレベルの女子を即れるツールとしてマッチングアプリは優秀すぎる。そして、改めてアルコールの力は偉大であると思った。

 

 

おしまい