一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

ヤリモク女子探し

こんばんは。

労働者として平日フルタイムで働いていると、日中サボっているとはいえ、金曜の夜は体力の消耗が限界になりますね・・。

早く不動産を買って悠々自適な日々を過ごすことを夢見て、土日は勉強を頑張りたいと思います。

周りが遊んでいる土日に必死で勉強し、周りが働いている平日の日中にダラダラと仕事して体力温存することを意識して日々過ごしたいと思います。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1.時事ネタピックアップ

 

1日の感染者数 過去最多 きょう以降も同じ水準か

https://bit.ly/3j7EEyq

 

今のところ減る要素がないので、感染者数はどんどん拡大していくものと思われる。

ただ、第一波の時は、PCR検査数が少なかったので、公式発表の何倍もの感染者数がいたことが想定される。ゆえに死亡者数・重症者数が多かったのだろう。

なので、こうした感染者数だけのグロス比較は意味がない。PCR検査数・感染者数・陽性率・重症者数、死亡者数をすべて出していかないと適切な状況の把握ができないはずだ。

こんなニュースを出して騒ぐぐらいなら、ウイルスの正確な知識とか正しい予防法を学んだ方が何倍も役に立つのだが・・。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2.本日の一匹狼語り

 

【ヤリモク女子探し】

ここのところ、ヤリマン女子探しから、ヤリモク女子探しにシフトしている。

今までは、ペアーズを中心に「ヤリマン」を探していた。会ったその日に身体を許してくれるような女子だ。プロフィールとメッセージ交換から軽そうな女子を絞り込んでいき、お酒を飲んでセック〇に持ち込むという手法だ。これはもう10年くらいの経験があり、再現性があるレベルまで昇華できている。いわば一匹狼メソッド(ヤリマン女子編)である。

だが、この手法の欠点は、非常に金がかかる一方で、打率はどんなにがんばっても50%程度で頭打ちになる点だ。

これを直家・直ホ女子とのアポに置換できれば、直家であれば無料、直ホはホテル代はかかるもののセック〇はほぼできるはずなので、打率がほぼ100%となる。

始めからセック◯目的の「ヤリモク」女子を発掘できたら、非常にコスパがよくなるのだ。

やっている手ごたえとしては、数はヤリマン女子の10〜20分の1程度の感触ではあるが、直家・直ホ打診にも肯定的な女子が一定程度いることがわかってきた。地道なアプローチで経費を抑えて新規セック◯ができるよう、一匹狼メソッド(ヤリモク女子編)を作り上げていきたい。何事も新しいチャレンジは楽しい。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

3.一匹狼の好きな言葉 

 

「やれる日もあり、やれない日もある」ではなく、「必ずやる」、それを自分のルールとする。 

──齋藤 孝『「意識の量」を増やせ!』より

 

 

 

おしまい