一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【ストナン日記】2021/5/16

ナンパをするときは、相手を楽しませたり、喜ばせることを意識して声をかける。これがとても大事だと思う。

10日ほどストナンをしてみてわかったのが、声かけをすると楽しんでくれたり喜んでくれたりする女子が一定数いるということだ(もちろんガンシカのほうが数は多いが)。

この点、声かけ時に「褒めた方がいい」という宗派と「ディスった方がいい」という宗派に分かれている。後者は女子にナメられないため(マウントを取るため)にイジるそうだが、そもそも知らない男に声をかけられた上にイジられるというのはどう考えても気分の良いことではないと思うのだ。

だから、僕は絶対に声かけ時には褒め言葉(「タイプ」「美人」「スタイルがいい」など)を入れるようにしている。

そして、失敗しても最後は「忙しいところごめんね。ありがとう」。こうすればトラブルは極小化できるし、お互いに良い気分で終わることができる。その後の彼氏との食事や女子会で酒のつまみくらいにはなるだろう。

まかり間違っても「無視すんなよ、ブス」などと言ってはいけない。声をかけたのは自分なのだから。

 

今日は既存さん宅でセック◯した帰り、東京駅でガラガラ引くお姉さんにいた声かけ。このように、毎日少しでも声かけ活動をしている。

 

小柄なお姉さん(スト6/推定27歳) 

 

こんばんわー

今日東京きたの?

お姉さんイヤホン外す。

 

ね、今日?東京来たの?

いやーいま帰りですー

 

おー、どこ行ってたの?

大阪

まじか楽しいね、大阪。どの辺住んでるの?

千葉市

遠いね。気をつけて。今度お茶でもどうやろ?

いやいやー(笑)

そか、気をつけて。ありがとね。

はいーお兄さんもね。

 

でも割とナンパすると嬉しそうな顔してくれる女子多いな。

てかみんなイヤホンとってくれるのどんだけいい人なんだよ(笑)

このお姉さんとも声かけなかったらもう一生合わなかっただろうから、一期一会大事にしたい。

今日は乗換で歩いているときに声かけたので、ナンパによる時間ロスは0秒。この調子〜

 

おしまい