一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】久々の20声かけ(2023/11/10)

なんとか21時頃に帰宅して近場の繁華街へイン。ドア to ドアで15分で出勤できる激アツスポットである。

新宿・渋谷などの巨大ターミナル駅ではないのでK察も少なく、軽くアルコールを入れて声かけすることに。

(ノンアルを誓ったのはなんだったのかと若干反省)

ただ、しつこい声かけ &一部のキャバクラゾーンはNGではと決め、声かけを開始。

 

約2時間で20声かけとだいぶペースが復活してきた。客引き・ホスト・他のナンパ師も皆無だったので、精神衛生的にラクな状態で声かけできた。

しかも、5オープン(並行トーク)。祝前日は皆さんほろ酔い気味で反応も良き。

 

特に粘ったのが、朝から晩まで働いてたお疲れOLと17時から飲んでる夜会の女。

夜系の方は、ダラダラ歩いてて「終電無くなったら一緒に飲んであげるよー」と言うので、そのまま駅まで話しながらダラダラと歩いていたのだが、彼氏からLINEが来て泊まることになったらしく、帰ると言われてしまった。

まあ、無理やり頼み込んで飲みに行っても、彼氏から鬼電来たりトラブル必至なので、リリース。

 

ウェーイ!

とハイタッチして解散(笑)

面白い金髪の娘だった。

ナンパはタイミングやねぇ。彼氏からの連絡がなかったら即れてた気がする。

 

声かけしない間はスマホで読書したり、溜まった新聞をオンラインで読み進めたり、有意義な時間を過ごした。

ナンパを続けていて、結果が思うように出ないときにふと虚しくなる時があるが、ナンパをしながら別のタスクを処理しているとそういう空虚な気持ちに襲われないので、自分的にそうした環境を作るのが大事だと思う。

 

やっと週末に少しストリートに出る時間を確保できるようになってきたので、この調子で少しずつ遊びの方も楽しんでいきたいと思う。

 

おしまい