一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【ストナン日記】2021/6/3

2021/6/3

今日は3声かけ

ガンシカ:1

オープン:2

 

オープンその1

イオンモールでナンパ。

後ろから近づき声かけ。

ゆっくり歩くお姉さんかと思いきや、想定よりだいぶ上のおばさん(笑)

近くに引っ越してきたフリをして、近辺の地理などを聞きがてらワイワイお話して、解散。良い人やった。

おばさんの反応の良さよ。

 

オープンその2

同じくイオンモールでナンパ。

色白のお姉様(40歳くらい)

人妻っぽいエロさムンムンで、一匹狼やる気になり情熱的に口説く!

引っ越し話法からオープン。

・どちらからきたんですか?

・◯◯(←カフェ名)のケーキが美味しいですよ。

など、いい感じに盛り上がったところで、カフェ打診。

これから子供の迎えなので、、、

と申し訳なさそうに断られる。

また会いたいと粘り、最後メモの切れ端にLINEのIDを書いて、渡して解散。

まだ来てないけど(笑)

旦那とケンカした頃に送ってきてくれないかな~

 

女性は30代後半になるとナンパに寛容になるのでめっちゃ救われる。

ガンシカした女は20代前半だったな、まったく憎たらしいわ(笑)

 

話は変わるが、今日5月末の収支決算をした。

プラス15万程度で、上々の出来。

5月はストナンをけっこうしたので、その分書籍代が半減したのと、女子とのアポも少なかったので交際費を抑えられた。

連れ出しやアポに至らない限り1円もかからない娯楽がストナンなので、ある意味究極の安価な趣味かもしれない。悔しいけどね(笑)

先日記事に書いたとおり、趣味は焦らずに上達を楽しむものなので、老け込まないように注意しながら、少しずつ進んでいきたい。

 

おしまい