一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

やっぱり、マッチングアプリはクソ(笑)

話題に完全に乗り遅れていて今日知ったのだが、先週土曜日の某テレビ番組で、「マッチングアプリ上級者」と称する人たちが番組に登場し、男性との初デートを評価するという香ばしい企画が放送された。そこに登場した自称上級者が上から目線で男性のデートを批評して炎上を呼んだらしい。

普段テレビをまったく見ないワタクシもこれは見たかったな。というか、もはや製作者側にこの女たちに対する悪意があったのではないかと感じで笑いましたね(笑)

 

1000人と出会って結婚できなかった女とか1年に100人と会って恋の実らない女に評価されるのはキツい(笑)

タダのヤリマンなら清々しいが、リアルに婚活してるんだったら1000人に選ばれなかった女ということを証明しており、よく顔出しできるなあ・・と尊敬の念を覚えた。

 

とにかくマッチングアプリは男が有料で女が無料という構図なので、スタート時点で男<<女だし、普段街やクラブでナンパできない非モテ男たちが一斉にアプローチするものだから、女も「モテている」と錯覚してしまうのだろうね。

で、スペック高めで性格良好みたいな一部の男は速攻彼女を作って退会していく一方で、場に残り続けるのは非モテかヤリモクだから、ろくな男に知り合えないと嘆くのだろうな(笑)

 

やっぱりストリートナンパが正義っす。アラフォーのおっさんが普通にJD抱けるからね。人生でこれ以上の幸福ってあんまりないと思うけど。アプリを捨てて、自分の最高の身だしなみで今日も街へ出よう。

 

おしまい