一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】街が合わないかも?(2024/8/1)

仕事後に新橋に出撃。10声かけでアウト、ガンシカの嵐。

すごいブスなのに頑張ってるナンパ師が1人いて、負けた感が半端ない。

でも、目立ちすぎるとK察もしくはキャッチ・スカウトの類からいつか排除される可能性が高く、あまり賢いとは言えないんだよな・・勢いは素晴らしいのだが。

 

てか、新橋は人が多すぎて声がかけにくい問題を感じている。

大体22時半頃スタートして、数十分やって帰る感じでやってるんだが、23時半頃になってもうじゃうじゃ人がおり、なかなか声かけがしにくい。

23時過ぎスタートにして終電前までやるプランもありか。家帰って睡眠取ったり本を読んでから出かけて、終電間際専門でもいいな。

 

それか、銀座・有楽町界隈に場所を変更するか。

新橋は反応が極端に悪いので、街を変えてみるのはありかもしれない。

よし、しばらく銀座方面でやってみようか。

 

なんやかんや1回出撃すると3キロくらいは歩くのでナンパに出かけた日は体調がいい。

最近は反応が渋く連れ出しすらできる気がしないのだが、まあ家でダラダラ酒を飲むことに比べたらはるかに健康的なので、PDCAサイクルをしっかり回しながら自分に合ったナンパスポットを見つけよう。焦らず毎日を楽しもう。

 

深夜にわざわざ着替えて繁華街に向かい、女子に話しかけてシカトされまくるという、考え方によってはめちゃくちゃ不毛な時間を過ごしているような気もするが、「今日が人生で一番若い」という動かしがたい事実を考慮すると、家でじっとしているわけにはなんだかいかず、平日1時間くらいはナンパに使いたいのである。

 

おしまい