一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

一匹狼の1分間ナンパ講座⑤

「一匹狼の1分間ナンパ講座」

今日は、大詰めのフェーズシフト編です。 

 

 

【第5回 フェーズシフト編】

 

今日は、女の子との食事(飲み)のアポにおいて、会話を通じてしっかりと信頼関係を構築し、

恋愛トークに花が咲いてきたアポ終盤の動き方についてお話します。

最終目的のセック〇に向けて動きます。

ここからは駆け引きや運の要素も出てくるところになります。

また、実力や経験がものをいう部分にもなろうかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

1.さりげなく手を握る

女の子の手をさりげなく握りましょう。

決して「手握ってもいい?」なんて間抜けな質問をしないように。

カウンターやL字型の席ならいいですが、対面の席なら横に移動するか、

雰囲気的に難しそうなら、店の外に出るタイミングで大丈夫です。 

手を払われたりしたら、まだ信頼関係を十分に築けていません。

二次会に行くなり日を変えるなりして、信頼を得ていく必要があります。

 

 

  

2.手を握り返して来たら、ハグ→キスの順でトライ

お店の中でも、出てからでもいいです。

選んだ店によりけりでしょう。

焦らずしっかり順を踏みましょう。

焦るとここまでの苦労が台無しです。

下手したら訴えられるので、決して強引なことはしないように。

 

 

  

3.場所の移動を打診

キスを受け入れられたら、

「もう一杯飲もう」と言い、場所の移動を打診します。

ここで、相手の反応を見極めます。

もう一軒別の店で飲みたいと言われれば、二次会でさらに親密度を深めていきましょう。

とにかくベタベタしてくるようだったら、この時点で自宅orホテルを提示して移動してしまってよいです。

もうこのあたりの判断は経験を積むしかないと思います。

僕も何度ももったいないことをしてきましたから・・・ 

今日はこの辺で帰ると言えば、基本的には粘らずリリースしましょう。

次回アポでがんばればいいですし、気に入らなければもう連絡取る必要ありません。 

 

 

 

4.言いわけになってあげること

女性は自分が軽い女だと思われることを極端に嫌います。

男が強引に誘ってきて、断り切れなかったという状況を作ってあげることが大切です。

迷っているそぶりを見せたら、タクシーを止めるか、ホテルが近くにあるなら手をひっぱってしまいましょう。

ここでも、あくまでも強要的なことはしてはいけません。

 

 

 

5.盛り上がっているうちにセック〇する

家(ホテル)に入ってから30分くらいは会話をしたりDVDを見たりした方がいいという意見もありますが、

個人的には盛り上がっている(酔っている)うちにさっさと済ませた方がいいと思います。

だらだら過ごしていると、終電があるから帰るとか、冷静になってしまって帰るなんてことになりかねません。(実際何度かありました) 

 

 

 

 

6.お礼を忘れないこと

セック〇できたからといって、急に冷たくするのは絶対NG。

女性にとって、セック〇というものは、子供ができるかもしれないリスクのある行為です。

それをナンパしてきた怪しいあなたに捧げてくれたことに感謝すべきです。

関係をもってくれた女性には最大限のおもてなしが必要だと思います。

翌朝、最寄り駅に送るくらいのことはもちろんし、家に着いた頃を見計らい

「昨日はありがとう。楽しかったよ。また会おうね」

くらいのLINEはしましょう。

仮に彼女にする気がなくとも、うまくいけばセフレ化することもできるかもしれませんし、

身体を許してくれた女性に対してはとにかく敬意を払いましょう。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

ナンパからセック〇できた方、おめでとうございます。

ナンパって本当に人生を変えることができると個人的には思っています。

ナンパがもっと社会で一般的になればと願っています。

(そうすると競合が増えて僕のような弱者が埋もれそうですが笑)