一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

一匹狼の新たな決意

2018年4月21日に始めたブログですが、昨日で200記事達成いたしました。

いつも見ていただいている皆さん、本当にありがとうございます。

 

ブログの毎日更新は続けていきますが、このタイミングで新たな決意をしたいと思います。

・一日1~数記事、中身を見直して状況に応じリライトする。

・リライトした記事をTwitterで発信する。

ここまでがブログに関して。

 

さらに、

Twitterで毎日ツイートする。

という課題も自分に課したいと思います。

ツイートする際にはTwitterを立ち上げるわけですから、自ずとフォローしている方のツイートも目に入ってくるわけです。

彼らの発信は非常に参考になりますので、そこから自身の発信のヒントも得ていきたいと思っています。

 

 

ただ、ブログ更新は引き続き必須として、本日決意した項目については、様子を見ながら状況に応じてはやらない日があることも可とします。

その場合、必ず翌日に2日分(3日溜め込んだら3日分)をこなす。

こんなルールでやっていきたいと思います。

 

 

ちなみに、これからの僕の生活はこんな感じになります。

・ブログ更新(リライト)→毎日

Twitter更新→原則毎日

・読書(オーディオブック含む)→毎日

・ジム→週2~3

・女の子とアポ→週2~3

・ナンパ→随時

 

シンプルな生活ですよね笑。

上から順に優先度を置いていきたいと思います。

引き続きブログ更新を最優先課題として続けていきたいと思います。

「ナンパを生活に取り入れる!」とか言いながら、なかなか取り入れられなくて歯がゆいけれど仕方ないですね。

既存さんとのアポが優先となります。

 

その他「多動力」を発揮し、興味あることはとりあえずやってみるという姿勢で、充実した人生を送っていきたいと思います!

引き続き「一匹狼の回顧録」をよろしくお願いいたします。