一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

既存さん続々と断捨離中

こんにちは、GWいかがお過ごしでしょうか。

最近、既存さんを続々と断捨離しております。

やはり、一度セック◯すると、「会うのが面倒」という気持ちが勝ってしまい、メンテアポを頑張れないのです。

この既存さん(飲料メーカーOL)はなかなか見た目も性格もいい子だったんですが、近頃は夜中に生存確認の電話が来たり、電話に出なかったら叱られたりと、いよいよ彼女モードが強くなってきたので、もう会わないことにしました。

俺たちってそういう仲だったっけ?という話です。

 

やはり、好きではない子と二度以上会うのはなかなか骨の折れることでして、ブログも書いておらずジムにも行っていなかった頃は、時間があったので惰性で会ってはいたんですが、今は状況が違いますからね。

ということで、今はアポは飲み→セック◯だけでいいと清々しく言ってくれているこの既存さん(アパレル勤務)だけになりました。

他の既存さんは全員断捨離!

これで最近の超多忙な生活も少しは緩和され、自分のための時間が増えるはずです。

 

新規だけに資本と体力と気力を集中投下できる環境にして、引き続き頑張っていきたいと思います。

というか、既存さんとの健全なデートに時間を使うくらいなら、女子を抱けない方がマシですな。

正味、既存さんとの二度目以降のセック◯より、ブログ・読書・ジム・DJの練習など、やりたいことが山ほどありますから。

 

 

おしまい