一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

ギャル系ナース即

こんばんは、一匹狼です。

 

昨日、久々にまともな即ができました。

相手はギャル系ナース(28)です。

 

安定のPairsでマッチング。

ビーチで友達と映った水着姿がトップ画。

ギャル系の風貌で八重歯が特徴。

スト値は6。

 

最初のメッセージが「モテそうですね!」であり、食いつきがかなり強めの案件。

通常会ってから直接聞くような恋愛ネタもガンガン聞いてくる。

好きなタイプ・彼女はいつからいないのか・既婚ではないのかなどなど。

 

こうした食いつきはありがたいのだが、この時点で長期的な関係にはなり得ないという印象を抱いてしまう。

こういう恋愛体質の女子は面倒だし、とかく束縛が激しいことが多い。

 

一方、うまく口説けば初回アポから落ちやすい。

GW中唯一のアポなので、これは落とせない案件だ。

 

 

 

アポ当日

新宿

f:id:alonewolf_memorandum:20190429085329j:plain

 

ダイニングバーのL字シートでアポ。 

メッセージの感じからして、絶対こいつ遅れてくるだろうな〜と思っていたら、案の定15分遅刻すると連絡がきた。

平気で遅刻してくる女にいつもイライラしていたので、今回からその対処法として、「時間通り先に始める」という手段を取ることにした。

 

「土曜なので時間後ろにずらせないみたいだから先に始めてまーす!」

と伝え先にビールを飲み始める。

 

我ながらなかなかいい作戦だった。

女子の都合に合わせる必要などないのだ。

来るまでの間、ビールを飲みながらブログの下書きをしたり、女子たちにメッセージを返したりした。

 

結局30分近く遅れてきたので、本当に先に始めててよかった。

何もせずに待つなら帰るレベルだった笑。

しかし、本当に時間にルーズな女は嫌である。

 

幸い先に飲んでいたので、

駅から距離あったし大変だったよね?お疲れ(´▽`)

と心にもない優しい対応ができた笑。

成長してるなー自分!笑

 

 

さてさて、メッセージの段階でだいぶ僕の話は根掘り葉掘り聞かれていたので、ナースのつまらない恋愛トークについてばかり聞く羽目に。

ナンパされた男に奢ってもらった話とか、マジでどうでもいい話が多い笑。

賛否あるが、僕はセック◯できない女に奢る気はないので、あらかじめ乞食女の話をして釘を刺しておいた。

 

恋愛ネタしか話すことがないようで、趣味も買い物だけのようだ。

いい歳して魅力が0過ぎて笑えますね。

絶対に付き合いたくねえ笑。

 

そして、この女は言葉の選び方が下手なうえ、語彙力がない。

特に、僕は言葉遣いが汚い女が嫌いだ。

 

少し慣れてくると、「は?」「キモい」「意味わかんない」という言葉を連呼してきた。

これは明らかに調子に乗っているので、一旦しつけることに。

 

それまで僕はニコニコと聞いていたが、急に態度を変え凄んだ。

 

おい、お前、さっきからその言い方舐めてんの?もう帰るか?

 

すると、ナースはとてもびっくりした様子で

す、すみません。

と謝ってきた。

 

急に怯えた様子。

気まずい雰囲気が流れる。

 

 

 

しばし沈黙

 

 

 

どうした?

僕は静かな口調で、微笑を交えて聞く。

 

 

だって一匹狼さんが怒ってるから・・

 

 

さっきはびっくりさせてごめんね。俺はもっとしっかり◯◯ちゃんと話したかったんだよ。もう怒ってないからちゃんと話して、ね。

 

と言い、がっちり握手して仲直り。

このやり取りを通じ、完全に形成が僕の方が上に。

手懐けた感じだ。

 

 

しかし、一か八かの勝負でヒヤっとしたのは事実。

あとで聞くと、もう少しで帰るところだったというフィードバックを受けた。

語気が強くなりすぎたので、こちら側も反省である。

 

その後いろいろ話をすると、仕事に対する向き合い方とか、共感できるところもあって、そこからはかなり話が盛り上がる。

 

一匹狼さん好き~(o^^o)

と急に甘えてくる。

一度冷たくされた男に優しくされると、感じる温度感も違うのだろう。

氷水に入れていた手を常温の水に入れただけで温かく感じるように。

 

 

うん、めっちゃ俺らって仲良くなれそうだね。こっちへおいで。

 

L字シートだったので、こちらへ引き寄せる。

そのまま手を繋ぎ、Dキス。

 

1軒めはこの辺でタイムアップ。

二次会打診も余裕で通り、歩いて2軒めに移動することに。

 

場所はどこでもいいということなので、適当にホットペッパーで単品飲み放題をやってる店を検索。

300〜400メートル離れた場所に良さげなバーがあったのでそこに移動することに。

 

歩く道すがら、

料理って作るの?

という話を急に振られたので、

たまに作るよ。

と回答。

 

今度作ってくれる?

いいよ、もしよかったらこれからうちくれば?w

 

いいの?行く!

と抱きついてくる。

 

 

話の流れがめちゃくちゃであるが、とにかく二次会代浮いた〜(バンザーイ)

まだ22時前だったので、電車で一匹狼邸に移動。

 

 

 

到着するなり、ベッドでコトを始める。

 

生理直前ということで、

中でいいよ♪

と言われたので、遠慮なく中出し!

 

 

 

 

即!

 

 

 

 

久々のまともな成果で気分良くGWスタートできた。

 

ただ、翌朝

私のこと好き?付き合ってくれる?

と何度も連呼されたので、

 

まだ会ったばかりだし、また次回予定合わせてゆっくり話そう

と言って逃げた(会う気なし)笑。

 

駅までしっかり送って笑顔で(永遠に)バイバイ。

 

とりあえず成果も出たので、残りのGWは実家で読書&近場へ旅行にでも行ってこようと思います。

 

皆さんもよい連休をお過ごしください。

 

 

おしまい