一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

成功の裏に山ほどの失敗あり

今日は成功の裏にはその何倍、何十倍もの失敗があるという話をしたいと思います。

成功とはもちろん性交のことです笑。

 

このブログ上では偉そうに女性体験記なるものを綴っていますが、その裏にはとんでもない量の失敗を経験しています。

成功:失敗=1:100くらいだと思います笑。

 

特にナンパを始めた頃なんてひどいものでした。

幾度となくゴミのように扱われたのはもちろん、クラブ前でタクシー代だけねだられて1万円渡したり、既婚者のおばさんにたかられて回らない寿司屋で数万おごらされたりしました。

こんなやばいお願いを断れないって今考えるとどう考えてもおかしいんですが、なぜか断れなかったんですね。

何ごとも経験なんだと思います。

逆に、昔の僕のような男子が今日も乞食女の餌食になっていると考えると複雑な気持ちです。

 

数回デートして禁断の「告白」をしてしまい振られたり、ホテルに行ったのにやらせてくれなかったり、ネットワークビジネス女にマンションに軟禁されたりといろんな経験をしました。

しかしそこでくじけることなく、とにかく来る日も来る日も女性にコンタクトを続けました。

モテるために面の顔を厚くすることは非常に大切です。

 

こうして、数年の間辛い女修行を続け、やっと女性に困らない状況になれました。

当時はとにかく女修行を生活の最優先事項に置いていましたので、読書や運動などにほとんど時間を割くことができませんでした。

センスがある方ではなかったので、それでも何年もかかりましたね。

経験をお金で買うつもりで湯水のように金を使ったので一円も溜まりませんでした。

しかし、20代前半のうちにそういう時期を持てたのはある種幸運だったと言えますね。

女遊びしているとあっという間にお金がなくなるんですが、30代40代になって女修行が足りずにモテないとそれはそれでかなり悲惨なので、ある程度自己投資として女遊びに金を投下していくことは必要なことだと思います。

 

成功体験だけお話してても何か説得力が欠けますよね。

やれたかも委員会的なネタも面白いかもしれませんね。

僕には山ほどやれたかもネタあります笑。

 

成功(性交)の裏に失敗あり。

それを共有できる男になりたいと思います。

 

 

おしまい