一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

ベンチャー企業OL即

今日も即記事を書きたいと思います。

 

相手は28歳のベンチャー企業のOLです。

この子はタップル誕生で年始からやり取りをしていた子で、同じ営業職ということもあり、お互い上手いこと褒めあいながらサクサクメッセージ交換が進んだ。

ちゃんと毎晩返答も来たので、ドタキャンされるリスクも低そうだな~ということで先週の平日にアポってきました。

ドタキャンが数回続きだるいな〜と思っていたのでちゃんと会えそうな子に絞ってアポを取りました。

 

脱線しますが、どうも最近思うのは、日〜木のアポは単価が低くてコスパが最高にいいということです。

金土だけ単品飲み放題が+500円になったり、そもそもなかったりすることがあります。

たしかに、金土のアポの方が即率は高いことはある種の真理だと思います。

ただ、平日休みの子を狙うとか、土日休みの子でもアポの場所から家が近い子を狙うとかで平日アポも組めると思うので考えてみるといいと思います。

 

さて、この子は愛嬌はあるのですが、背が低く写真以上にぶちゃいくでした。

特に僕の重視する歯並びが致命的に悪いというマイナスポイントがありました。

身体は細かったので、抱けるか抱けないかと聞かれたらかろうじてセーフな外見でした。

スト値は4としておきます。

 

 

某平日

銀座

f:id:alonewolf_memorandum:20190202090643j:plain

 

割とオシャレめな和食ダイニングバーにイン。

この店は以前1回だけ使ったことがあり、その後勝手にメルマガが送られてきていた。

今回はメルマガ会員限定のクーポンを使い、飲み物全品150円となる。

これは破格!

ケチケチ一匹狼御用達になりそう。

 

 

席は簾付きの半個室でまずまず。

 

顔の造形はともかくとして、非常にニコニコと話していて可愛らしい子であった。

仕事にもしっかり信念をもって取り組んでいて、気も非常に遣える印象。

 

北陸出身で大学卒業とともに東京へ。

ベンチャーとはいえ従業員200人規模の会社でそれなりの大きさの場所で働いている。

この子は設立のごく初期から携わっているということでスタートアップの時から会社が大きくなってきたのを見届けてきたということだ。

銀行の事務やってまーす、みたいな子の10,000倍考えて仕事している。

 

アプリの話になったので、先日記事にした乞食女の話をすると、彼女も先日会ったまったく話さない男の話をしてくれ、今日はお互いちゃんと話せる人と会えてよかったという話の流れになった(いい感じ)。 

alonewolf-memorandum.hatenablog.com

 

 

そのまま、自然な流れで恋愛トークとなる。

付き合った人数は2人と少なめ。

しかし、不倫経験多数。

しかも本気にならず割り切れるから不倫向きだと言っていた。

即系の臭いが。

話が早そうである。

 

厨房が近く店員が頻繁に通る席だったため、ギラつける雰囲気ではなかったので、場所を移して2軒目で攻める作戦にした。

お腹いっぱい食べて飲んで会計は5500円也。

通常の肌感覚的には8000円以上飲み食いしている感覚であった。

安かったのでベンチャー子がトイレに行ってる間に会計を済まし、できる男アピール。

そして、「1軒目は出したので2軒目は出して」話法で2軒目に移動。(ドケチな一匹狼はここで打診が受け入れられないとよほど即が確定していない限りここで損切り!)

 

ちょっと脱線するが、男が全部奢るべきという説が男女問わずかなり主張されているのだが、僕は以下2つの理由でケチれるだけケチっている。

 

・こちらが奢るか否かとヤレるか否かはまったく連動していない。(むしろ出してくれる子のほうがヤレる)

・「奢らないと女の子に相手にしてもらえない」という暗黙のメッセージを発信していることになる。(女心をつかむ自信がないので 、そのかわりに金を使うしかないと言っているようなもの)

 

というか本命の彼女以外にどれだけケチと言われようがクズと言われようが僕は気にならないので、とにかくお金を節約したい笑。

金は命より重いので、カッコつける必要は一切ないのである。

f:id:alonewolf_memorandum:20190108205334j:plain

(©福本伸行

 

2軒目は全室個室の高級な居酒屋に移動。

割と高そうなお店だったが、ベンチャー子のおごりなので躊躇せずに入る笑。

飲み放題をチョイス。

酔いも回ってきていたので、ドリンクとお通しが来て店員が去るとすぐにDキスをし胸と股間を遠慮なく触りまくる。

 

そして「セック◯しよう」と直球を投げるも、今日は生理なので無理、とここに来てまさかのグダ。

「今日生理じゃなかったらしたのに」とのお言葉。

しかし、勢いは非常に大切である。

やる寸前でポシャった案件で次会ってやれた試しがない。

二回目はないだろうと思い、今日はキスするだけだから、と言いラブホ打診。

家のベッドが血だらけになったら困るので、こういう時はラブホ一択。

キスだけなら、と打診が受け入れられる。

 

銀座近辺にラブホはないので、タクシーで湯島まで移動。

湯島のラブホには数回来たことあるが、これほどラブホのイメージしかない街はない。

(あ、湯島天神があった)

 

ちなみに、女の子の生理グダはたまに生理じゃないことがあるけど、この子はガチ生理だった。

しかも一番経血の量が多い2日目とのことだ(どーしよ)。

そうだ、パンツの横から入れたら血がつきにくいなと判断。

 

Dキスからフェラーリをしてもらい、そのままパンツの横から挿入!

 

即!

 

生理中なのでもちろん中出し!

約束を破ったのでちょっと怒っていたが、喘ぎまくっていたのでよしとしましょう。

お風呂に入ってサッパリして帰宅!

 

金払いがよく、安い居酒屋も全然アリという子なので、セック◯不足の時はまた飲みに行ってやらせてもらおうと思います。

最近「口説く」ということはほとんどしておらず、アプリで知り合った食いつきのよい即系の子ばかり抱いていますが、まあいい子が多いのでよしとしましょう。(スキル低下は避けられなそうですが)

 

近況ですが、ここ最近で一匹狼ガールズ(既存さん)がだいぶ増えてきたのと、3月末まではプライベートでこなさないといけない用事が立て込んでおり、あまり新規開拓ができなそうです。

お金を節約し、また読書などインプットをする時期と割り切ろうと思います。

ただ、セック◯不足を避けるため、10日に1回くらいは既存さんに会ってセック◯を楽しみたいと思います。

 

 

おしまい