一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

久々の即と複雑な思い

こんばんは、一匹狼です。

 

昨日は久々に即れました。

通信系OL(36)です。

 

Pairsでマッチング後、サクサクとメッセージ交換が進んだ。

初回のメッセージが「お酒はよく飲みますか?」だったので、飲みアポはすぐ取れるだろうと判断。

こちら側の都合による二度のリスケにも快く応じてくれ、食い付きはかなり良好。

ただ、写真が淡いテイストに加工されていて、顔がよくわからないというリスク要素あり。

 

アポ当日

銀座

f:id:alonewolf_memorandum:20190421215135j:plain

 

銀座のムーディーなダイニングバーでアポ。

電車が微妙に遅れたため、数分僕が遅刻してお店に到着。

カウンターでついにご対面。

 

 

あ、はじめまして〜^ ^

 

 

 

 

f:id:alonewolf_memorandum:20190101195824j:plain

 

 

久々にモンスター級が登場。

肌が汚い澤穂希という感じで、スト値は3。。

やはり加工してる写真を1枚だけ載せているような女子は危険ですね。

写真だともう少しかわいかったのだが、それもおそらく数年前の写真だろう。

薄暗い店でよかった。

 

ただ、向こうはノリノリで楽しそうなので、すぐには帰るのも失礼ということで、ホスト気分でガッツリ飲むことにした一匹狼。

 

それにしても、序盤からIOIが半端ない笑。

・彼女いそうなのになんでこんなアプリやってるのか?

・いつから彼女いないのか?

・最近女の子と2人で飲みに行ったのはいつか?

・好きな女性のタイプは?

などなど、激しい質問攻めをくらう。

 

これは、非モテ男子が普段女子に対してやっているアプローチの男女逆パターンですね。

いやー、うざいうざいw

 

そんなこんなで時間は過ぎていく。

しかしながら、連日のアルコール摂取の影響で、あろうことか僕が割と酔ってしまい、知らない間に手を握られていた(怖い!笑)

これは酒を飲まされて襲われる女の子の気分!

 

あー私ってこんなにすぐに手とか握っちゃうから恋愛うまくいかないのかな(//∇//)

 

あ、あの、それだけじゃないと思いますが笑。

 

一次会はこんな感じで終わり、駅へ向かうとなぜかついてくる通信系OL。

 

ねえねえ、一匹狼くーん。二軒目いこーよ(´▽`)

とノリノリで言われ、まだ21時だったので付き合うことに。

この辺りで、薄々新規は久々だからこの女子とでもいいかと考え始めていた。

僕の家から一番近いターミナル駅で下車。

 

あまりお金をかけたくないので、ホットペッパーで検索した安い大衆居酒屋にイン。個室に通される。

飲み放題で、ここでもハイボールを数杯飲み、すっかり出来上がった一匹狼。

 

トイレから対面の席に座っていた澤穂希が帰ってくると、彼女の方から僕の横に移動してきた。

Dキスをし服の中に手を入れ乳首をいじる。

気持ちよさそうに小声で喘ぐ澤穂希

 

僕のレゾンデートルを触りはじめ、チャックを開けてフェラーリを始めるw

 

じゅるっぽ!じゅるっぽ!じゅるっぽ!

この子、フェラーリはうまいw

 

なんとも複雑な気分ではあるが、最近の悪い流れを変えるために必要な即と割り切り。

じゃあ、行こうか。

と言い、最寄りのラブホにタクシーで移動。(さすがに家は知られたくない…)

 

 

そして、悔しいが、、、

 

 

 

 

即(´-`)

 

 

 

休憩で入るも、酔いが回りすぎ、爆睡して2時間も延長してしまう羽目に。

ラブホ前で解散。

 

やはり、このレベルを抱くと賢者モードになった時の自己嫌悪感が半端ない。立ち直るのに半日くらいかかった。

つい先月はスト9.5(関連記事:スト値9.5エステティシャン即)を抱いていたのに、この体たらくである。

 

意図のとおり、GWに向け流れを変える即にしたい。

GWは半分は実家でゆっくり本を読みたいと思っているので、アポ数は3〜4にとどめている。

10連休で一人も抱かないというのは寂しいので、なんとか成果を出せればと思う。

平成と令和をまたぐ今回のGW、皆さんにとってもよい連休になることを祈っています。

 

 

 

おしまい