一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

アプリで気を遣うのをやめた

いろいろアプリ経由の即記事を上げているものの、最近本当にアプリでしょうもない女子とばかりのアポが続き、嫌になってきている。

 

それでも抱けそうな女子にはある種媚びて抱いてきたんだけど、今後女遊びは、とにかく「楽しむ」ことに重点を置く。

 

思うに、ここ一年くらい女子に対し当たり障りのない丁寧な(悪く言えば無難な)アプローチをし過ぎた気がする。

それは、万人から60点は貰えても、一部の女子に強烈な魅力を与えることはできない。

 

以後、気を遣うのは一切やめる。

どんなに気を遣おうとヤレる時はヤレるし、ヤレない時は逆立ちしてもヤレない笑。

そんなもんだ。

とにかくテンション高く、チャラ男でいく。

 

溜まったpairsの350いいねとタップルの2000いいかもを潤沢に使って、回転を早くする。

やり取りをしていて「あれ、おかしいな?」と思ったら容赦無く損切りする。

どんどん新規を補充し続け、合わないと思ったら即非表示にして墓場に葬り去る。

 

僕という男は、できる限り多くの女性とおセック◯したいわけですから、グダグダつまらんことを言ってる女性に付き合ってる暇などない。

 

思うに、ここまでアプリのポイントを貯めてしまっている時点で、1マッチを大事にしすぎであることの証左であろう。

出会いはもっと気軽に、粗末にすべきなのだ。

 

もう数年来続けているPairsのアプリ内に残っている初期のやり取りを見てみた。

アプリを開くのが楽しかった頃だ。

 

恐ろしいくらい自由に女子にメッセージを送っているではないか。

当然ガンシカ率も高いのだが、ハマった時の食いつきがハンパない。

しかも若い子ウケがいい!(僕が若かったというのももちろんある)

 

最近30代中盤〜後半の女子とばかりメッセージ交換が進み、アポると大失敗することが多かったのは、紳士的(に見える)なメッセージと実際の印象(ヤリモク男子)のギャップが大き過ぎたのだろう。

 

であれば、最初からヤリモク風を装いそれでも会いに来る女子とアポった方が当然成果率は上がるに決まっている。

小学生でもわかる簡単な理屈!

 

はい、決まり。

もっとチャラチャラ生きよう。

そっちの方が人生楽しいに決まってる。

年齢は関係ない。

原点回帰。

明日から女遊びを惰性でやらず楽しむ。

 

 

おしまい