一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

BBAを相手にするのは、もう終わりだね!

昨日から原点回帰でチャラ男路線に戻った一匹狼です。

関連記事:アプリで気を遣うのをやめた

 

正味、めっちゃ楽しいですね。

知らず知らずのうちに「もう年だから…」と変に自分を抑えてたのかもしれません。

 

「自分の話したいことを話したい相手にだけ話す」というルールに則るだけで、アプリ上のストレスは激減。

 

ちょっとでも「?」と思うことがあったら即切りしていく結果、やり取りが続くのも24〜28歳くらいの女の子がメインになりました。若さは正義!

若い子の方が一回一回のメッセージの長さが短くてサクサク話せて楽しい!なんだか若返った気分である。

クラブにいるノリでアプリ上でも女子を口説きます笑。

 

繰り返しになるが、若い子の方が金払いもいいし、ワンナイトのハードルも低いし、いいことづくめである。

以下kaiさんの名ツイート

 

 

BBAを相手にするのは、もう終わりだね!

 

今後は20代前半のギャルを即ることを目標にがんばっていきたいと思います。

(アプリの検索年齢も23くらいまで下げて探すことにしてます)

 

といいつつ、今日はこれから35歳の介護士とアポ。(思いっきりBBAの相手w)

食いつきはバッチリで早い段階で向こうからの飲みのお誘い。

先方は明日休みとのことなので、ゆっくり攻めることはできるのだが、明日に響きそうだしなぁ。

とか言ってる時点で守りに入ってるようなものでよくないですね。

「俺はチャラ男である」ということを忘れずに。

3時間飲み放題、2軒目行かずに家打診が目標。行ってきます。

 

 

おしまい