一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【アポ】2021/5/22(IT企業総合職)

昨日はかなり久々の新規アポでしたが、勝利。

仕事でストレスが溜まっていたようで、コロナ渦にもかかわらずぜひ飲みにいきたいと言っていた女子。

ストナンは本当に全然ダメなんですが、ネトナンはめちゃくちゃ簡単にアポが取れますね~。テクノロジーよありがとう。

難易度の肌感覚でいうと、ネトナン1:クラナン10:ストナン100くらいのイメージです。

 

スペック・事前情報

〈スペック〉
職業:IT企業(総合職)
年齢:32歳
きっかけ:アプリ(Pairs)
タイプ:自信過剰
スタイル:160センチ、細身
スト値:6(顔スト5/スタイルスト7)
経費:7000円

 

今回はスト6のIT企業OLとのアポ。

ストナンが全然上手くいかないので、たまには新規女性と触れ合う機会を作っておかないと錆びついてしまいそうなので安易にアプリを使ってしまった(TдT)

顔はちょっとアゴが出てたり、お世辞にも美人という感じではないのだが、スタイルがめっちゃよいので総合的にはスト6としておいた。

メッセージの段階から自慢話が多く、同僚の愚痴も混じっていて、なんだかなーと思いつつも、緊急事態宣言下で飲みに行ってくれる女子もほぼいないのでアポ決行。

場所が僕の家の徒歩圏内だったので、二次会挟まず散歩がてら連れ込む算段。

 

アポ当日

営業しているお店が限られていることもあり、店内は満席。

対面の掘りごたつに通される。ギラつくのは無理だな。

メッセージどおり、自慢話と愚痴のマシンガントーク

反論しまくりたかったが、ここで我慢しないとセック◯できないのである。

セック◯=我慢である。とにかく一回ヤルまでは男の立場の方が下なのだ。

 

顔がスト5でこの性格ということは絶対男からモテないだろうな~と思っていたら、案の定、今まで彼氏は2人だけだった。

仕事のつまらない話は聞き飽きたので、ここから褒め殺し戦略を取ることに。モテない女子にはこれがとてもよく効く(笑)

ここまで、既に4~5杯はアルコールを入れていて、まあまあ出来上がっている状態。

 

IT子ちゃん、彼氏2人だったの意外すぎるわー。多分、IT子ちゃんの頭の回転が良すぎて、男が敬遠してるんだよ!

でしょー!それ、よく言われるの!

 

(・・オイオイ、相変わらず自信過剰だなw)

 

だよね!IT子ちゃんめっちゃかわいいし、俺がんばって狙うわー

IT子ちゃんに釣り合うか自信ないけど・・

 

えー!(両手で顔を覆い隠す仕草)

一匹狼くんも、すごいかっこいいよ!

でも私固いよwすぐに付き合ったりしないしw

 

(・・こいつ、絶対今日即ってやるからな)

 

わかってるよ!少しずつ俺がんばる!

 

こんな感じでのノリで数十分褒め殺しました(笑)

我ながらホストになれるかもと思いました(笑)

普段男に褒められる機会もないらしく、もうメスの顔になってましたねww

 

店を出てから、酔い醒ましに散歩を提案。

手を繋ぎながら歩く。

Dキス。グダなし。

 

予定していた方角と逆に歩き始めるも何も言わない。

自分の家の場所も伝えていたし、このあたりで覚悟が決まったかな?

 

あ、ここ俺んち。ちょっと休んでいけば?

うん・・

 

 

 

即! 

 

 

 

久々のセック◯だったようで、めっちゃヒイヒイ言っていた(笑)

生意気な女子をベッド上で制圧してメスにするのは本当にたまらんですなー。

個人的に手マンした時のニオイがとっても気になるんですが、無臭なのも◎

その後、久々の新規の喜びに酔いしれ朝まで爆睡・・

 

感想

一応LINEは交換したものの、1往復で止まってしまったので、このまま死番になりそう。

まあ、大した外見ではないし、仕事の自慢話や愚痴を延々と毎回聞かされるのはストレスなので、無理して繋ぎ止めようとは全く思わない。

それにしても、俺はネトナンではなく、ストナンで即りたいんじゃ~(´;ω;`)

でも、ストナンで荒波に揉まれておけば、ネトナンなんてプールの中の金魚を救うくらい簡単に思える感じはする。

引き続き、ストナンもスキマ時間に続けていきたい。

 

おしまい