一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

マスコミ系派遣社員即

こんばんは、昨日連敗から脱しました。

 

〈プロフィール〉

職業:マスコミ(派遣)

年齢:38歳(真偽不明)

きっかけ:アプリ(タップル誕生)

タイプ:高飛車系

スタイル:160センチ、普通

スト値:5

経費:9,000円(タクシー代込み)

 

 

昨日はストーカー並にしつこいアポ打診がきていたマスコミの派遣社員OLとアポ。

毎週金曜になるとこの女から「今日ご飯いけませんか?」と連絡がきていたのである。

もともと昨日は他の女子とアポを入れていたのだが、金曜の夜にドタキャンされ路頭に迷いそうだったので、昨日の朝7時にこの女にアポ打診。

すると、15分後に快諾の返事が笑。

「金曜も土曜も何の予定もない=友達がいない=性格が悪い」ということを疑いつつ、新規案件とのセック◯の可能性を放棄して無為に週末の夜を過ごすよりはいいと思い、38歳女子とのアポを決める。

アプリのプロフィール写真は明らかに加工されている様子だったので、期待はしていなかった。

 

 

場所は、ドタキャンされた子とのアポ会場をそのまま流用笑。

ダイニングバーの通常のテーブル席に通される。

 

そこに現れたのはバブリーな匂いがプンプンするBBA(見た目年齢45歳)だった。

ネットで調べるとタップル誕生は年齢サバ読み放題のようなので、これは完全にやられた感じである笑。

zanneck.com

 

とんでもない高いハイヒールに巻き髪、過度な香水、ブランド物で固めた服装。

肝心の顔は、加工されているどころの騒ぎではなく、化粧が濃すぎて元の顔がわからないレベル。

肌もボロボロで、目尻にはシワがくっきりと刻まれていた。。

正直、かなり酔わないとギラつけないレベル(^◇^;)

 

話し始めてすぐ不快になったのが、30代後半独身女子特有の上から目線の発言。

同時に、マスコミ勤務と言っていたのは派遣だったということがわかる。

旬をとっくに過ぎた、いわば「腐りかけ」の状態で、しかも正社員でなく非正規雇用という立場で、男を上から評価できるのが不思議でしょうがないw。

 

単品飲み放題にしたのだが、やはり美人でないと何杯飲んでも酔わない。

 

僕はかなり質問攻めにされたのだが、 

私に質問ないの?なんでも答えるよ。

と問われるも、

 

ない、トイレ行った時に考えとく笑。 

などかなりやる気のない態度を取る僕。

 

このままイマイチ盛り上がりに欠けるまま時間は過ぎた。

二人ともあまり食べる方ではなく、会計も大した金額でなかったので、女がトイレに行っている間に会計を済ませ、さっさと帰るモードになっていた。

 

さて、トイレから女が帰ってくると、僕がこっそり会計しておいたことにえらく感激したみたいで、「もし2軒め行くなら私出すよー」と言われたので、タダ酒ならということで2軒めへ行くことに。

 

店を探せと指示されたので、たまに使う全室個室のダイニングバーを指定。

L字のカップルシートに通される。 

ここでも単品飲み放題を選択。

 

スパークリングワインを数杯飲むと、女は急に酔ってきた様子で、

ね、隣に来て♡

と言い、ポンポンとソファーを叩く。

 

隣に行くと思いっきりしだれかかってきて、

ねーえ、酔ってきちゃった♡

とキスをしてくる。

 

完全にギラつかれているw。

これが20代前半の美女だったら最高だったのにな~笑。

 

僕も酔ってきたので、BBAだけど即るかーとその時決意し、ブラのホックを外しビーチクを触る。

 

ねえ、パックンしてもいい?

と僕のあそこを触り始める?

 

さすがにやばいってw

と拒否するも、

 

大丈夫だからー、ねね、出して♡

と言い、チャックを開けて僕のレゾンデートルを舐め回してくる笑。

 

僕も女のズボンのチャックを開け、手マンをする。

大洪水だ。

触ると、部屋の外に漏れ聞こえるくらいの声で喘ぐ。

 

ちょっと早いけど、家行こうか?

と聞くと、嬉しそうに頷く。

2軒めの会計は予定通り女がもってくれた。 

 

 

タクシーで一匹狼邸へ移動。

セック◯の代価ということで、タクシー代は負担した(3,000円)。

ソープに行くことを考えたら、まあ安い笑。

 

家に着くと、僕は早速ズボンを脱ぎ、フェラーリ指示。

嬉しそうにしゃぶりつく女。

 

てか、フェラーリがめっちゃうめえ( ゚д゚)

危うくイキそうになったので、慌てて止めてもらう。

 

大洪水のあそこに手マン。

大音量でヨガる女。

30代後半の女子って本当にエロいんですよねえ。

 

今日はしっかりゴムを装着してから挿入。

 

 

 

 

即!

 

 

 

 

正常位→騎乗位→バック→正常位でフィニッシュ。

バックの際に栗を刺激すると、絶叫しながら女は昇天した。

女子がイクところを見るのは気分がいいものだ、たとえそれがBBAであってもね笑。

 

フェラーリがうまいことについては評価したいので、セフレ枠として採用するのはかろうじてありかなというところ。

ただ、また飲みに行ったりとか金銭的な投資はできないレベルだなぁ。

 

 

おしまい