一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

70点を目指すコラム(恋愛術⑧)

今日は、常に複数の女子を追うことの重要性について書きたいと思います。

 

今日のポイント

常に複数の女子を追う

心に余裕が生まれる

既存女子2~3人+新規を狙う

 

常に複数の女子を追う

常に複数の女子を追うことは、モテる男子の基本中の基本とも言える行動です。落としたい女子が一人しかいない場合、その一人が最後の砦になってしまうので、メールを送りまくったり(追い打ちメールを送ったり)、夜中に電話したりという気持ちの悪い行動を起こしてしまいがち。僕もナンパを始めた初期、クラブでたまたま電話番号を聞いたショップ店員を仕事を終わるまで待ち伏せするという気持ちの悪いことをしていた時期がありました・・。結果はいわずもがなです。

 

心に余裕が生まれる

そんな気持ち悪い行動を取らないために、常に複数の女子にアプローチしましょう。イメージとしては常に5人以上、できれば10人くらいを同時並行で口説くような状態をキープしておくといいでしょう。普通に生活していたら、なかなかそこまで案件を並行して保有することは難しいでしょう。そこで、以前書いたとおりマッチングアプリ・クラブ・ストリートなどあらゆる出会いの場を有効活用していきましょう。A子がダメでもB子やC子がいると思えば、執拗なアプローチはしなくなりますし、思い切って強引に攻めることもできるでしょう。投資の世界でいう「卵は同じカゴに盛るな」は恋愛においてもあてはまるのです。

 

既存女子2~3人+新規を狙う

多数の女子を同時で口説いていくと、どんなにヒットレシオが低いプレイヤーであっても、数ヶ月後にはセック◯に至ることができるはずです。そうやってセック◯を安定して供給してくれる女子(既存女子)を2~3人周りに囲んでおくことで、新規開拓も心に余裕のある状態で望めるので、成功する確率が上がり、正のスパイラルが生まれます。既存女子はどれだけ丁寧にフォローしても脱落するときは脱落するので、常に補充できるよう新規を狙い続けることが大切です。

 

 

おしまい