一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

グラマーナース即

こんばんは、昨日も新規アポで即を決めました。

 

〈プロフィール〉

職業:ナース

年齢:34歳

きっかけ:アプリ(Pairs)

タイプ:サバサバ

スタイル:160センチ、グラマー

スト値:7

経費:7,000円

 

今回のお相手は、Pairsでマッチングしたスト値7のナース。

顔はパッチリ二重の濃い目で化粧っ気のない感じ。素材はいいけど、あまり万人ウケはしない印象だった。

向こうから「いいね!」がつき、それを返した形でマッチングしたので、食い付きが元々強い案件である。

「一緒に呑みに行けるお酒好きな人がいい」コミュニティに所属していたので、「自分もお酒好きなので、仲良くなったら飲みに行きましょうと」メッセージを送ると、「是非行きたいです!」とすぐさま飲みアポが決まる。

こういう話が早い人は本当に助かる。最近行った旅行先の話とかオススメの本の話とか振られても、面倒なだけである。

よく飲むお酒を聞くと、日本酒以外は何でも飲めるとのこと。酒豪の方が即率高いので、期待度大!

銀座のダイニングバーを単品飲み放題で予約。

 

f:id:alonewolf_memorandum:20191214171245j:plain

 

~〜アポ開始〜~

アプリの写真は夏休みに沖縄で撮った写真とのことで、実物はかなり美白でしかも爆乳。化粧も今日はしっかりしてきていて、写真よりかなり美人であった。今晩即るイメージを頭で想像して、早くも股間が膨れる一匹狼。

忘年会シーズン最盛期で個室やカウンターは取れなかったので、対面のテーブル席に通される。

 

マッチング後すぐに飲みに行く話になり、まったく自己開示ができていなかったので、住んでいる場所、仕事、休日の過ごし方など無難にお互いの情報を交換。

僕は最近婚活女子の憧れの某職業の人間になりすましているので、かなりウケがいい。ちなみに年収も1,300万という設定にしている笑。あまり年収が高いと怪しまれるが、アラフォーなので、これくらいでも怪しまれることはない。

 

アプリをいつから使ってるんですか?

と質問を受けたところから、恋愛トークスタート。

 

・どう考えても女子が寄ってくるスペック

・彼女か奥さんがいそう

・話しやすくてトークがうまい

など数々のIOIを確認。

 

前回の介護士即の時もかなり強いIOIがあったので、やはりIOIを3つ確認してからフェーズシフトするという先人の教えには説得力がある。

 

彼女はスパークリングワインをいいペースで飲んでいたので、かなり酔ってきているようだった。ここでフェーズシフト。

 

俺めっちゃグラマーナースちゃんの顔も性格もタイプなんだよね。

と言い、机の上で手を握る。

 

本当ですか?

と、とても驚くナース。

照れながら、そのまま手を握り返してくる。

 

これからも長期的に仲良くできたらいいなって思ってるよ(※付き合うとは言っていない)。 

グラマーナースちゃんの嫌がることはしないから、うちで飲み直さない?

と提案。

 

あったばかりだしエッチはしませんよー

と形式グダが入るも家打診が受け入れられる。

 

タクシー代がもったいないということで、電車で一匹邸へ移動。

初回即るまではタクシーでも全然いいんだけど、ナースは経済合理的な人が多いからありがたい!

 

 

部屋に入り、Dキス→パイ舐め。

嫌なことはしないから、とそのままベッドに寝かせる。

 

栗を攻めながら、僕のレゾンデートルを触らせる。

え、固い!

と驚いていた。

※僕は太いとはあまり言われないが、よく固いと言われる。

 

そのまま、栗と中を攻めながらパイ舐め。

そしてフェラーリをさせる。

 

ちょっとー、話が違うじゃん

と言いながらも、なし崩し的にことが進んでいく。

 

そのまま手マンを続けると、

あんっあんっい、いやーん!

と喘ぎまくっていた。

 

そろそろ挿れるかと思い 、

僕が脱がそうとすると、

わかった。自分で脱ぐ。

と言ってパンツを自ら脱ぐナース。

 

 

 

 

即!

 

 

 

 

ピル飲んでるから中に出していいよ♪

と言うので、お言葉に甘えて中出し。 

 

中出しの征服感と爽快感で、2時間後に2回戦。我ながらすごい体力である。

女子にも性欲があるので、セック◯への誘いは、びっくりするくらい簡単に承諾されることがある。だから、とにかく初回からシュートを打つ姿勢が本当に大切。

セック◯が好きで、中出しもさせてくれるので、既存さんとして採用したいと思います。

 

 

おしまい