一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

今日もシコシコ直家・直ホのお勉強

こんばんは。

今日も労働者として働いていた日中はダラダラと体力温存に努めました。

さて、先週末送りバントした物件について20万値引きするので買わないかと不動産業者から打診があり、少し迷いましたが、迷うくらいなら買わない方がいいと思いお断り。

最初の物件でミスると嫌になってしまいそうなので、慎重に選んでいきたいと思います。 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1.時事ネタピックアップ

 

あえて感染? “コロナパーティー”に参加した30歳の米男性が死亡「僕は間違っていた」

https://bit.ly/2OkeOJw

 

ダーウィン賞ノミネート確定。30歳で「無敵」とか言ってる男、やばすぎだろ・・。

ダーウィン賞は、進化論者であるチャールズ・ダーウィンにちなんで名づけられた皮肉の「名誉」であり、愚かな行為により死亡する、もしくは生殖能力を無くすことによって自らの劣った遺伝子を抹消し、人類の進化に貢献した人に贈られる賞である。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2.本日の一匹狼語り

 

今日もマッチングアプリの直家・直ホメソッドのお勉強をしていた。

今は、グーグルで検索すれば、無料で情報が手に入る便利な時代である。

今日学んだことを備忘的に残しておきたい。

 

【直家・直ホ女子のスクリーニング方法】

直家・直ホできる女子をスクリーニングする方法は3つある。

それは、①プロフィール②メッセージ③電話の3つ。

①のプロフィールで「セック◯目的」などと書くのが一番てっとり早い。マッチ率は下がるものの、最初から目的が合致しているため、マッチできた場合は高い確率で直家・直ホができる。

②プロフィールは通常通りにし、メッセージでスクリーニングをかける方法。幅広くマッチングできるので、完全にヤリモクの女子以外もカバーできるという利点あり。

いったん②の手法を取り入れて様子を見ている。

 

参考:3ヶ月で15ゲットして分かったネトナン直ホ・直家の真実 | ナンパで人生を幸せに生きるブログ

 

【直家・直ホに誘う話法】

様々なブログに散らばっている直家・直ホに誘うクロージング話法をひたすら拾っている。

ここ何日か直家打診をしているLINEのスクショを見ていると、「家で映画見よう」と誘っているパターンが多い。

よし決めた。

 

「酒買ってきて、飲みながらうちでアマゾンプライムビデオ観ない?」

 

これで酒好き女子を誘う。

それにしてもプライムビデオにはとんでもない数の映画があるんだな・・。

女子と観る以前に普通に観てしまいそうだ(笑)。

 

参考:アポる実践編 ネトナンで初めて直ホ案件を確定させた話。 : 貧乏父さんの恋愛戦略

 

ちなみに、こんなしょーもないことでnoteとかでマネタイズしようとしてるやつは全然ダメ。こんなのくだらない余興なんだから、実世界で金稼ごうぜと思う。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

3.一匹狼の好きな言葉 

 

才能よりも常に勇気をもっていたい。

──アレン・アイバーソンアメリカのバスケットボール選手)

 

 

おしまい