一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

ハウスメーカー事務員即

今日は終日テレワーク。

昨日のアポで二日酔いだったので、昼まで寝てました。

営業職のテレワークって最高すぎます。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1.時事ネタピックアップ

 

ユニクロスマホ決済参入
自社アプリ経由、購買履歴を収集 

https://s.nikkei.com/3p6J7E2

 

auペイユーザーの大多数がau契約者に限られているのと同様、大きなメリットがないとなかなかPayPayやLINE Pay代わりに消費者に使わせるのは難しいかと。UNIQLO Payユーザーへの特典がどんなものになるか期待。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2.本日の一匹狼語り 

 

ハウスメーカー事務員即】 

今月3人目の新規案件ゲットを達成。

 

〈プロフィール〉
職業:ハウスメーカー事務員
年齢:26歳
きっかけ:アプリ(Pairs)
タイプ:ボーイッシュ
スタイル:163センチ、細め
スト値:5
経費:5000円

 

昨日はハウスメーカー勤務のOLとアポ。

酒の話題でマッチング早々から盛り上がり、すぐに飲みアポが決まる。

「世間はコロナだけど全然飲みに行きたーい!」という軽い感じで、ワイン&日本酒好きというあたりも、かなり酔っぱらうタイプではないかと推測された。

一緒に泥酔してLet'sセック◯である。

 

実際、ベリーショートのボーイッシュな女子で、化粧っ気もなく、外見は全くタイプではない(笑)。

しかし、いくつか送った店の候補の中から、激安居酒屋をチョイスするあたり、めちゃくちゃ好感度高いよね。これだけで好きになってしまうレベル。

 

単品飲み放題で、90分チョイの間にお互い7〜8杯流し込んだ。

当たり前だが、これだけで完全に出来上がった。

酒飲みで細い子は食べないと考えていたが、予想通りつまり3品ほどで満腹になったようで、お会計は5000円強で済んだ。助かる。

 

あまり仕事の話とか深堀りしてこないあたりもラクでよかった(職業とか年収とかいろいろ偽っているので、ウソをつくのが面倒w)。

やっぱり若い子の方が、スペックに飛びついてくるというよりは、外見とか波長とかそういったもので好きになってくれる子が多い気がする。

 

軽い感じでアポが取れたので、食いつきは不明だったが、

・一匹狼さん、アラフォーには見えない(←最近一番嬉しい褒め言葉)

・肌がめちゃくちゃキレイ(←これも嬉しい)

・今どき珍しく女子に忖度せずにハッキリした意見がある(←これも地味に嬉しい)

など、酔ってくるとめちゃくちゃ褒めてくれた。

ちなみに、ワタクシの性格、一般女子ウケしないよねと言われる(笑)

しっかり一般女子用の姿も準備しているが、この子は素で接することができてとても気楽だった。

 

彼氏は就職してからいないということで、もう3年になるとのこと。熱烈彼氏募集中のようだ。

仮に自分たちが付き合った時の話などをすると、とても嬉しそうだったので、これはヤレるなとこのあたりで確信。

そんなこんなで、個室でもない激安居酒屋だったので、まったくボディタッチなどもないまま、店を出る。

ギラつくならこのタイミングしかない。

完全に出来上がっていたので、駅までの帰り道、雑居ビルの入口に連れ込み、Dキス。

若干のグダあるも、舌を入れると降伏。

 

あー、真面目な人だと思ったのに、やっぱりそういう目的なんだ

と悲しそうな目をしながら、ハグをしたまま僕を離さない。

 

いや、今日だけとかつまらないじゃん、そういうつもりで口説いてるわけではないよ(知らんけど)

と言い、無言で手を引っ張って、僕が帰る電車の改札に向かう。

ハウス子が乗る電車の方面とは逆方向だが、そのまま着いてくる。

勝った。

 

一匹狼邸到着後もややグダはあるも、ベッドに寝かせて手マン&フェラーリ後はグダなし。

 

 

 

 

即!

 

 

 

 

お金のかからない子だし、この前の「住民票見せろ」と言ってきた面倒な既セクと入れ替えで3番目のポジションに据えるのはありかもしれない。

どうしても1番と2番がリーセなどでセック◯できない時に重宝するからね。

やっぱりお金って大事ですわ。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

3.一匹狼の好きな言葉 

 

複利は「宇宙で最強の力」】

 金融資本を運用するときに最初に覚えておくべき言葉が「複利」だ。アインシュタイン複利のことを「人類最大の発見」「宇宙で最強の力」といったという。

──橘玲『人生は攻略できる』より

 

 

みなさん、流石に金利の計算は大丈夫ですよね?世の中、単利と複利の違いもわからない女子ばかりなので心配になります。逆にそのレベルの人間ばかりなんだから、普通に知識をつけたら勝てる可能性が高いってことだ。 

 

 

おしまい