一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

既存さんには3Bがオススメ

f:id:alonewolf_memorandum:20210417115513j:plain

今既存さんが4人いて、7〜10日に1回のペースで交代でセック◯をしている。

昔は毎日できたのだが、アラフォーになってからは、少なくとも2〜3日空けないと気分が乗ってこなくなってしまった。完全に老化である。

気分が乗らない状態でセック◯すると、疲労感で他のことをする体力・気力が残らないので、1週間程度空けるのがちょうどいいのだ。

新規開拓も月に1〜2人はするようにしているが、これ以上既存さんも増やせない状況なので、様子を見つつという感じである。

 

「既存さん」とはだいぶオブラートに包んだ言い方ではあるが、俗にいう「セフレ」なので、気をつけないと女性は簡単に離脱してしまう。

男と違って、どれだけ気をつけても妊娠リスクはあるものだし、逆に子供を望むのであれば、僕のようにセック◯だけして結婚願望のない男と関係を持っていても、時間の無駄だからである。

だから、自分にとってさらに条件がいい男が現れたり、はたまた遊ばれていると思った瞬間に、すぐに関係が終わってしまう。

 

既存さんを長くキープしたければ、3Bがオススメである。

以前も引用したが、3Bについて説明したツイートを再度引用したい。

 

 

豚・ブス・BBAとはひどいいいようなので、愛を込めて、ふくよか・不美人・お姉さまくらいにとどめておこう。

こうした低スペック(失礼)な女子は、出会いも少なく、セック◯でちゃんと性欲を満たしてあげれば、簡単に離れていくことはない。

ただし、あなたが低スペックではダメで、女子のスペック<あなたのスペックであることが大前提だ。

そうでないと、すぐに他の男に置き換えられてしまう。

自分のスト値を磨くことも大事。

 

この中でも特にオススメがBBA(お姉さま)である。

最近のアラフォー女子の見た目は若い。

普通に20代と言っても差し支えないくらいの見た目の人もいる。

そして、37~8になれば結婚を諦めている女子も多く、ゆるくセック◯することに抵抗もない場合も多いので、既存さん適性が高めの女子が多い。

 

個人的に豚はキツい。

どうしてもビジュアル的に受け入れられないのだ。

ブスは全然抱けるんだけどね。

  

おしまい