一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

酒飲んでセックスして爆睡したい

f:id:alonewolf_memorandum:20210417204653j:plain

忙しくない休みの前日に、気心知れた女子と、酒をしこたま飲んでからセック◯して、その後爆睡する以上の幸福感ってないと思う。

 

そう考えると、お金は最低限あればいい。

タワマンとか庭・プール付き一戸建てとか高級外車なんか買わなくても、スーパーで安い缶チューハイ買って、それなりのルックスの女子が隣にいて、寝心地のいい温かいベッドがあればいいのだ。

まあ、それなりのルックスの女子をキープするのがハードなのかもしれないが…。

 

今日、試しに既存さん全員に

今度俺んちで酒飲んでセックスして朝まで寝よう!

って送ったら、

 

・ストレートな言い方!いいよ(笑)

・え、なにいきなり!それ最高!

・三大欲求一気に満たせるねww

など好意的なレスが返ってきた。

みんな酒とセックスが好きな女子でよかった。

それじゃないと既存さん(セフレ)にはならないよね。

 

三大欲求解消以外のコストについても、今の日本はかなり恵まれた環境にあるだろう。

牛丼屋に行けば美味しい牛丼が300円くらいで食べられるし、挽きたてのコーヒーはコンビニで100円で売っている。服はGUやしまむらで買えばいいし、生活用品はダイソー等の100均にいけばほぼ全て揃っている。

本当に生活コストがかからないのが今の日本である。

贅沢品を買うくらいなら、投資(自己投資含む)に回した方がいい。

 

地方に移住したら、さらに諸々のコストは下がるだろう。

少し片田舎に行けば、月2〜3万のアパートなんてザラにある。

今や全国どこに住んでいてもネットフリックス・ユーチューブ、エロ動画は見れるし、本も電子書籍で読めるし、必要なモノはアマゾンが全国に届けてくれる。

地方女子はお股もユルめだし、東京出身と言えばマリオのスター状態(関西圏除く)。1〜2段上のルックスの女子が簡単に落ちる。

最低限生活ができるお金を稼いで、地方で悠々自適に暮らすのはありな気がする。

東京生活も飽きてきたし、次に転勤辞令が出たら喜んで飛んで行くだろうなぁ。地方なら不動産投資用の中古物件探しも並行してできるしね。

 

おしまい