一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【ストナン日記】2021/5/6

平日にストナン出撃。

 

場所:東京駅

時間:17:00〜17:30

 

仕事で地方に用があったのに、昼間のショッピングモールでナンパする時間が取れず、結局仕事帰りに東京駅でストナンを試みる。

人多すぎて草が生えまくりましたw

 

人の目が気になる病が発動し、またまた20分地蔵・・

坊主では帰れないと思い、立ち止まっているOLに声かけ。

 

リクスー姿のOL(推定25歳)

黒髪の真面目系。

上着脱いでてセクシーな感じ。

スマホを見ながら止まっており、道を確認している様子。

 

今帰り?

シカト

営業帰りでしょ?俺も一緒なんだわ!(ありったけのテンションで)

シカト

あれ、話したくない?

シカト

足早に逃げられる・・

悲しい(`;ω;´)

 

とりあえず坊主は回避。

夕刻の東京駅は人が多すぎてさすがにナンパ向きでない気が。まあ、これも言い訳なんですけどね。なんとかショッピングセンターで時間作るべきでしたね。

 

常に最高の身だしなみを意識して、明日からはネクタイを締めてやる!

さらに、筋トレもハードにやって体絞ってストナンに臨むぞー

 

洋服はつねにきれいに洗濯した身体に合ったものを。髪はいつも整えておく。きれいな息は重要なポイントだから、つねに歯磨きを心がけ、もちろんシャワーを浴びて清潔にする。角のコンビニエンスストアにビールを買いにいく、といったちょっとした外出にも気を抜くべきではない。あとの章に出てくるが、出会いのチャンスはもっともありえない場所に転がっており、偶然の出会いがすばらしい恋に発展することもある―チャンスをつかむ準備ができてさえいれば―のだから。

(引用:『確実に女をオトす法則』)

 

 

地蔵中に、しばらく柱にもたれかかって定点観測していたのだが、やはり横から急に人が現れると気づかないものなので、止まってる女子もしくはゆっくり歩いている女子に横から声かけることにする! 

まーそれにしてもストナンは自己啓発的な要素が多くて楽しいですね(笑)

そして東京駅で周りを見渡したら世の中恋愛対象しかいないってことに気づいた!みんな美人ですw

ネトナンなんかやっている場合じゃない(やるけど)

がんばろう!

 

おしまい