一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

コロナによるナンパ難易度の上昇

ネットなどによると、やはりコロナ渦でストナンの難易度は上がっているらしい。

・他人と接触したくない
・マスクで女の子からナンパ師の顔が見えない
・マスクで女の子の顔も見えない(=声かけ数が減る)
・そもそも街に出歩いている女子の母数が少ない

など、少し考えただけでも難化している理由は思いつく。

(ワタクシは絶対にナンパをしているところを知り合い見られたくないので、個人的にはマスクで顔を隠せていることについては、プラス要素になってはいる(^_^)v)

 

まあ、ここから一気にワクチン接種も進みそうだし、いつまでもこの環境が続くわけではないはずなので、こういうストナン冬の時代にもがくこともきっと将来的には意味があることになると信じて活動している。

今日も元気に「こんにちは!」「こんばんは!」と発声しよう。

僕は機械だ・・僕は機械だ・・女の子が来たら声を発声する機械なんだ・・

 

本日20時退社。この時間になると難易度上がるんだよねw

どんな状況でも、意地でも声かけしてから帰ります。

 

①金髪のノロノロあるく女子

ガンシカ

 

リクスーのOL

対面から声かけで反応あり。

引越し話法から300メートル並行トーク

ワタクシの住んでいる場所の解説までしてくれるノリノリ女子だったが、LINE交換NGwどんだけストナン難易度高いのよww

面白いからやめれんねえぞ!

マスク着用不要になったら一気にナンパに寛容になると思われるので、その時のために虎視眈々と準備する。

 

③カジュアルOL

塩対応で断り

 

どんなに忙しくても、雨でも、ちゃんと3声掛け順守。

毎日続けるのが大事なのです。

継続は力なり。

 

おしまい