一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【ストナン日記】新垣結衣似SE(25)即(2021/9/11)

目の下のクマ取りの手術が来週末に決まった。

そこから2週間くらいはダウンタイムでストナンできないので、それまでに1即しておきたいと思っていたところ、即を決めることができた。

 

〈スペック〉
職業:SE
年齢:25歳
きっかけ:ストリート
タイプ:新垣結衣
スタイル:155センチ(推定)、ぽっちゃり
スト値:6
経費:5000円(飲み代+タクシー代)

 

21時。

いつもの駅でスト開始。

昼寝を2時間もしてしまい、スタートが遅れた。

緊急事態宣言中ということで、既に人がまばらになっている。

急がねばならない。

 

一人目のアラツー女子はガンシカ。

そこから30分ほど地蔵。レッドブルを飲んで気合いを入れ直す。

 

二人目。

先日即ったヘルス嬢をに声をかけたすぐ近くの場所だった。

背が低め・目がパッチリめでかなりのマスク美人が目の前からやってきた。

いつもの雑な声かけでアプローチ。

 

おねーさん、こんばんは!

ナンパしていいですか?

 

(イヤホン外す)

 

すみません、1分だけナンパしていいですかね?(笑顔)

 

なんですか、1分ナンパって(笑)

 

いや、暇なんで1分だけ話相手探してて(笑)

 

私もう帰るんですけど(笑)

 

じゃあ駅まで一緒に行っていいですかね?

 

はは、駅までですか。どうぞ(笑)でも帰りますよ。

 

そこから駅までの300メートルほど並行トーク。普通に話が盛り上がる。

なんでワタクシがここを歩いているか(買い物と言ったのでショルダーバッグが役に立った)、なぜあなたに声をかけたかなどを説明。反応は悪くない。

 

とりあえずコンビニでお茶でも買って話そうと言い、少しだけならと打診が通る。

コンビニ前に腰をかけてお互いに自己開示を始める。

ここでマスクを取って顔全体を拝んだが、新垣結衣に若干似た濃いめの美人だった(歯並びが微妙だったのでスト6認定)。

先日読んだ『おっさんの20代美女非誠実系ナンパ術』に、初対面の男にべらべらと自分のことを話す女子は即系であることが多いと書いてあったが、この子は聞いたことをなんでも話してくれた。普通怪しいナンパ師に住んでいる駅とか話さないよね。警戒心が薄いので、なんとなくイケる気がしてきた。

仕事の話から、会社の飲み会の話につなげ、酒が飲める(好き)という情報をヒアリング。これが、この日のターニングポイントとなったファインプレーであった。

30分ほど話し次回会う約束も取り付けていたが、ワタクシに身体を寄せてくるし、食いつきも悪くなかったので、本日仕上げる方向に転換した。

 

尻も痛いし終電までそこの居酒屋で終電まで飲まない?

 

打診が通った。

終電までは1時間強。

 

大衆居酒屋イン。

 

外でお互いのバックグラウンドは話していたので、恋愛トークに移行。

今まで彼氏は2人だけで、それぞれがかなりの年数付き合っていた。

半年前に別れてから彼氏なし。

相手に求める価値観を探りながら、話を合わせながら自分がその要素を持っているというエピソードを作り出し盛り上げる。

ハンドテストはこのタイミングで行いグダなし。

 

結局ビール2杯、ハイボール4杯飲んで出来上がり。時間は1時半。ガッツリ飲んだ。

 

店を出てDキス。

チャラい!

と言われるが、明らかな形式グダで、無視してDキスを続ける。

この後カラオケに行きたいという要望も受けたが、近くの2軒とも閉まってたおり、もう酔った・眠いと言うので一匹狼邸移動打診。同時に目の前のタクシーを止めてしまう。

 

タクシーで一匹狼邸へ移動。

到着後はグダなし。

 

 

 

 

即! 

 

 

 

 

土日休みの人が世の中やっぱり多いのかな?

今日休みじゃなかったらついて行かなかったと言っていたし、週末限定の出撃にしようかな・・。でもそれだと地蔵癖つきそうだし悩ましい。

とりあえずソロストナン2即め。前回の即から2週間というのもなかなか良いペース。

来週は美容整形週間ということでスト値向上に努めたいと思う。

 

声かけ:2

連れ出し:1

即:1

  

おしまい