一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

スト値 is 我慢

馴染みきれなかった高校時代のクラスメイトとの飲み会に無理やり参加させられ、オールまで強要される、という悪夢を見て今日は朝から疲れました。ま、夢の中でもトイレに行くついでにタクシーで帰っててワロタだったんですがw

さて、ここ最近ストナンをお休みしてスト値の改善を図っていて、5日ほど経ってだいぶ見た目が変わってきたように思います。

今回の取組はいたってシンプルで、ひたすら糖質・脂質を抑えて、筋トレをがっつりやって、デュアック配合ゲル(ニキビ薬)を塗って、早めに寝るということを毎日続けています。朝なんてプロテインの粉をお湯に溶かして泣きながら飲んでいます。朝はこれだけです。夜は昨日紹介した一匹狼メシですね。豆乳は控えていますが。

関連記事:栄養満点一匹狼メシ

 

結果、肌荒れもだいぶ改善してきたうえ、体重も落ちて体調がよくなってきました。

 

改めて思っているのが、自分の中では、

外見向上の満足感>>食べれない苦しみ

だなあ、ということです。 

 

たしかに、昼間営業の車から見えるロードサイドのラーメン屋には非常に惹かれるのですが、それらを我慢することによる肌質の向上・シャープな体つきへの変化を見るのがたまらなく気持ちがいい(というナルシストな性格がとても気持ち悪いと思いますがw)。

おそらく、その先にある女子からのモテであるとか、はたまたセック◯であるとかに直結するからでしょうね。

逆に、食事制限とか筋トレが苦痛で仕方なくて続かないというような人はなかなか厳しいかもしれないですね・・。何事も楽しんでいる人には勝てませんから。

 

何を言いたいかというと、

スト値 is 我慢

ということです。モテたければひたすら自分がモテる姿を想像して「我慢」しましょう。

今ニキビだらけの人は肌質の改善に数ヶ月は要するでしょうが、体重なら数日ひたすら我慢したら数キロならすぐ落ちますからね。

好きなAV女優の動画を見て「いつか俺もこんな女を抱くんだ!」とテストステロン出しまくって頑張るといいと思います(抜くのは厳禁)。

 

おしまい