一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

若く見える髪型の考察

若く見える髪型の考察。

若い女の子の恋愛対象になるために。

今は30~40くらいの女子から恋愛対象として見てもらっていますが、本当のところ女子大生と楽しいことがしたい。

3~4年前までは20代前半の子とも普通にセック◯できていたのだが、パッタリと止まってしまい、最近は同年代のお姉さま方が多い。まあ、お姉さまとのセック◯も大変素晴らしいものではありますが(笑)

 

さて、髪型ですが、僕は完全にオールバック&ツーブロックで10年くらいやってきましたが、イメチェンを図り、やや前髪ありのアップバングヘアを目指そうかと思っています。

使用前・使用後はこんな感じのイメージ。

タレントさんの肖像権保護のため顔はマスキングしておりますm(__)m

 

<使用前>

f:id:alonewolf_memorandum:20210609071326j:image

<使用後>

f:id:alonewolf_memorandum:20210609071315j:image

 

ワルそうな感じを出したくて20代後半からオールバック一筋でしたが、元々色が真っ白で、どちらさと言うと中性的な顔とも言われているので、もしかしたらこっちの方がウケるのではと思ったのである。

 

んで、アップバングヘアの作り方についてはこのサイトのやり方が参考になった。

smartlog.jp

 

ブローが命。

朝ブローとかしてなかったな。

ドライヤーは寝る前にしか使わない。

これを機に洗面所に置き直した。

 

あと、本当は前髪をガッツリ下げたいんだけど、これは絶対に似合わんのよ。前髪下げたら間違いなく見た目年齢若返るんですが(涙)

 

これは似合わない・・

f:id:alonewolf_memorandum:20210609071342j:image

 

髪型を若作りして、肌をツルツルにして、180センチ60キロをキープして、目指せ見た目年齢20代(笑)

肌はもう一つ白ニキビっぽいものが治ればベストに近い状態になるかなーという感じ、あと一息です。

 

女性を口説くプロセスももちろん楽しいのですが、自分の外見向上(この歳だと「維持」という表現が正しいのでしょうが)のプロセスも同じくらい楽しいなと思います。

 

おしまい