一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【ストナン日記】メガバンOLからエルゲ(2021/8/10)

今日も21時半から新宿へ出撃。

1時間半で約40声掛け。

着実に地蔵しなくなってますね(笑)

結果、男の意地でメガバンOLから1エルゲ(LINEゲット)。

昨日まで同様、ガンシカ・会話が半々という感じ。

 

ここまで声かけの分母が増えてくる(しかも適当)と、いろんな返り討ちに合うこともある。

特に、ギャル二人組みからの「なんか面白いこと言ってよ」「アンタ全然つまんない」という強めの振りには完敗(笑)

一瞬メンタルがやられたけど、元々こーゆー女に勝ちに行くつもりはないので素直に敗北を認めて気持ちを切り替えて行った。

恋愛工学の門下生(本読んだだけだけど)としては、とにかく試行回数を増やすのが大事。外れ値に悩むのは時間の無駄。一生合わないしね(笑)

 

その他、泥酔のお姉さん(スト8)に「もっと気の利いた口説きできたら飲みに行ってやったのにw」と言われたり、二人組のうちのブスの方(スト4)に「うざい!」とキレられたりした(笑)

こういう対応に対して捨てゼリフを吐いたりすると、駅員や警備員を呼ばれたり、下手したら警察沙汰になるので、我慢である(というか気にしない)。

まあ、ナンパという迷惑行為を仕掛けているのはこちらだしね。

 

スタートから約1時間後に、ようやく1エルゲ(メガバン行員)。よし。

新宿でのエルゲは自信になるね。

合コン希望だったから次につながるかわからんけど。

まあ、鍵英之氏も『キミでもヤれるナンパの本』で、合コンをエサに番号を聞いて、実際にはサシ飲みを誘う戦略を勧めていたので、これも一つの戦略として持っておこう。

 

 

上述のように絡んでくる女がいる一方で、会話してくれる女の子の中にはめっちゃ優しい子もいるし、普通に生きてたらこんなメンタルの揺さぶりを数時間のうちに経験することはできないだろう。

奥が深すぎるぞ、、ストナン。最高の自己啓発

 

とにかく試行回数を増やすのが大事なので、さらに声かけ数を伸ばしていきたいと思う。

 

おしまい