一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【ストナン日記】キャバ嬢連れ出し(2021/8/13)

夏休み特別企画、新宿連続ナンパ修行最終日。

今日のテーマは「雨でも出撃する」

基本的に雨の日はナンパに出るのがダルいです。

そんな雨の日でもナンパできるマインドを育てるのが今日の趣旨でした。

 

22時出撃開始。

まずは、いつもの新宿駅西口改札近辺。

雨だからか金曜だからかわからないが、とにかくナンパ師が多い(笑)

20メートル刻みくらいでいる^^;

ここで戦うのはメタゲーム的に賢くないと即座に判断し、場所を移すことに。

 

地下で新宿三丁目方面に移動する際、酔っぱらいのコンビに声かけ。

可愛い方がノッているのに、ブスな方が邪魔してくるのやめろよな・・

 

新宿三丁目伊勢丹)近辺は閑散。

うーむ・・修行の最終日らしく、攻めてみようか。

新宿ナンパの本命といえば歌舞伎町だ。

少し足を伸ばし、いざ歌舞伎町へ。

 

一歩間違えば命を落としかねない危険な街。

スカウト・キャッチ、危なそうな輩を気にして声かけをしないといけない。

ナンパはコンプラと安全第一でやらないといけないのだ。

15分程度の偵察の結果、やはり歌舞伎町の中でやるのは危険と判断。

一応、TOHOシネマズ前ではナンパが許されているとのことではあったが、大々的にやるのは危ないと僕の本能が察知した。

 

ということで、以下の赤線の辺りの、歌舞伎町を取り囲む大通りでナンパを行うことにした。

f:id:alonewolf_memorandum:20210814052953j:image

 

この辺りはスカウトやキャッチが皆無なのだが、歌舞伎町に出入りする女子がウロウロしているので、ターゲットに困らない。

こうした土地勘は、やはり実地に足を運んでみないとわからないものである。 

 

それにしても、想像以上にガチでやばいやつしかおらん(笑)

やけに歩くのが遅い女子ばかり、ファッションもズレてるし、これが「即系」なのかと思ったよね。

 

全部で15~20声かけくらいしたのだが、記憶に残った女子だけダイジェスト。

 

・顎マスク(スト3)

何を言っても「うん」「わかった」などニヤリと笑いながらうなずく。

そのままどこまででもついていけそうだったが、スト低だったのと不気味すぎたので放流。

 

・キマってる?女子

大雨の中、ヘラヘラ笑いながらびしょびしょに濡れながら歩く女。

焦点が定まっていなかったので、薬がキマってる?感じ・・

怖すぎる・・

さすがに声かけできず。

 

・びしょ濡れの女性(40歳くらい)

同じく大雨の中、信号前に佇むお姉さま。

「濡れちゃうよ」

と傘を差し出すと、

 

うるせぇっ!!

と大声でガチギレ(笑)

お、ごめんな、と言い、ダッシュで逃げるワタクシ。

 

LGBTの女性

30代後半くらいの女性。

こちらも、傘を持っているのになぜかささずに濡れているという謎の女性。

みんな狂っててこちらのペースがおかしくなりそうだ。

傘に入れてやると、

 

ありがとう。お兄さん、イケメンやなぁー

オープン。

 

300メートルほど並行トーク

どこ行くの?

飲みの帰り、もう一杯行こう

 

ごめん。私男なんだよね。心が。

LGBTだった。

さすが歌舞伎町、いろんな人がいる。

 

そろそろ帰ろうと思い新宿駅方面に歩き始めた矢先、 

 

・キャバ嬢(27)

フラフラの金髪(しかもプリン)女子発見。

これはいわゆる即系の外見だ。

こちらも大雨なのに傘をさしていない。

なんで皆さん大雨なのに傘ささずに普通に歩いているの?(笑)

傘をさしているワタクシの方が異端にすら思えてくる。

 

顔も確認せず後ろから傘を差し出す。

 

チラリとこちらを見て、

おーっ!やっさしー!

と好反応。

一匹狼の外見がタイプというのは、最初に目が合った時の目の輝きでわかった。

 

残念ながら顔面はスト5。歯並びが致命的に悪い。

仕事帰りのキャバ嬢だった。

多分この顔面だと場末のキャバクラなんだろうな・・

と思いつつ、ノリノリだったので、しばし並行トーク

 

終電まで飲もう、と連れ出し打診。

 

終電までならいいよ。

と言われる。

終電まで20分だからね、と。

 

結果、コンビニ連れ出しとなる。

雑居ビルの階段に腰掛け、ハイボールで乾杯。

 

板橋で旦那と住んでいる。DV気質で病んでいる。

働いている店も、質の悪い客が多く辛い。

こんな感じの暗い話を聞かされる。

 

よく彼女を見ると、とても悲しい目をした女子だった。

この子も即系なのかな?

どこで押せばいいのか?

ストナンの経験が浅すぎてわからない。

 

あ、もう行かなきゃ。ごちそうさまでした。

攻略法を考えているうちに時間切れ。

結局シュートが打てなかった。

ハンドテストなり、ハグなり試みればよかった。

一応LINEを交換し、駅の改札で放流。

 

ということで、連続出撃最終日の最後の最後でキャバ嬢を連れ出し(スト低でしかもコンビニだけどw)。

地蔵克服目的の新宿ストナン修行だったが、とても楽しい一週間であった。

一応2エルゲ、1連れ出しという経験もできた。

来週からは地元のターミナル駅で週2~3のペースに落とす予定だが、地蔵せずにできればいいなと思っている。

 

おしまい