一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【アポ】マスク美人介護士(32)

昨日は久々の新規アポでした。

残念ながら負け!

 

〈スペック〉
職業:介護士
年齢:32歳
きっかけ:アプリ(Pairs)
タイプ:マスク美人(鼻デカ)
スタイル:160センチ、細め
スト値:5
経費:3000円

 

昨日は美容整形前最後のアポ。

ストナンを初めてから長ったらしいメッセージ交換がまったくできなくなってしまい、どの女子にも3往復くらいで飲み打診をしているのだが、緊急事態宣言下ということもあり、ほとんどアポが入らない。

「コロナが落ち着いたらぜひ行きましょう」とか言ってくるケースが多いが、そういう台詞を言っていいのは美人だけで、お前と1ヶ月も先の仮の予定なんて立てねーよ、と思うことが多い。街で声かけないレベルの女子に100いいね以上ついているから以上なインフレですよ・・アプリは(そしてそんな女子とアポれないワタクシw)。

そんな中、ノリノリで飲みアポを快諾してくれたのがこの子だった。

 

大衆居酒屋で単品飲み放題アポ。

店の前で待ち合わせたのだが、現れた瞬間はテンション上がったよね。

茶髪セミロングのパーマで眼がめちゃくちゃパッチリしていて顔が整っている。

この子こんなに写真かわいかったっけ?と思ってニヤニヤしていたのだが、店内でマスクを取ると、鼻がデカいのと肌が汚いので、テンションが下がった。スト5やな。

 

この状況でノリノリで飲みにくるあたり、話は面白い子で、序盤はめちゃくちゃ盛り上がった。

だんだんと恋愛トークに遷移していくように話を振っていったのだが、反応はイマイチ。

「モテそう」とか「話が上手い」とかIOIがない訳ではなかったが、ちょいちょい色かけでジャブを打ってもその度警戒しているのがこちらに伝わってきた。なんとなくダメだなーという感触。

もう彼氏が5年いなくて、相手を慎重に選びたいのだとか・・マジメか!

とりあえずシュートを打たねば。

 

店を出てからいつもどおりハンドテスト。こちらは特にグダなくクリア。

もう一軒行く話になったが、どこも満席で、公園のベンチで飲みなおすことに。

Dキスは完全拒否でなぜかスカートに手を突っ込んで太ももサワサワはよいと言われるw

さりげなくパンツの方に手を伸ばすがあえなく撃沈・・

そのまま解散!帰って爆睡。

 

今日でちょうど宅建士の試験まであと4週間となった。

暗記系の試験はとにかく直前の詰め込みが大事なので、10/17(日)までは女遊びはほどほどにして、一発合格できるようにがんばっていきます。こういう時、既存さんってとてもありがたい存在ですよね。感謝m(__)m

試験が終わったら存分にストナンやります!

 

おしまい