一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

目の下のクマ取り手術(下眼瞼脱脂)終了

とても有意義なシルバーウィークを過ごしています。

本日某クリニックで「目の下のクマ取り手術(下眼瞼脱脂)」をやって参りました。

瞼をジュージュー焼かれて怖かったし少し痛かったですが、がんばった甲斐がありました。

「下眼瞼脱脂」でググってもらえればわかるんですが、かなり見た目が年齢若返ります。

ワタクシの場合、枝豆サイズの脂肪の塊が左右3つずつ、合計6つ取れました。

術後に鏡を確認したところ、クリニックのHPに掲載できるんちゃうか?くらいキレイにクマが取れています。大満足です。早速仲良しの既存さんにLINEで画像を送ったら「余裕でマイナス5歳以上に見えるよ!」と嬉しい反応。

※現在、腫れと内出血が出ているので、1週間くらいはテレワーク中心に家に引きこもる予定。

 

SNSやブログでナンパクラスタを見ていても、整形・脱毛・ホワイトニングあたりはもはやデフォルトになっていて、アラフォーのおっさんのようなワタクシならなおさらのこと、美容にお金を投下していくしか彼らと同じフィールドで戦うことはできないだろう。

宮迫も最近クマ取り手術をしていたみたいだしw

nlab.itmedia.co.jp

 

今後もマスク生活が続くであろう世の中において、顔の出ている部分として目周りに注目が集まることを必至であるから、二重の手術とかクマ取り・シワ取りあたりは積極的に男子もやった方がいいと思う。

ちなみに、僕は自分の奥二重が気に入っているので目はいじらないつもりなんだけど、20代前半の男子にはパッチリ二重が人気の様子。ワタクシ世代は「男らしさ」がけっこう求められてきた気がするけど、これもジェネレーションギャップなのかなあ。奥二重の方が日本人の顔には合う気はするんだけどね。

 

今後もヒアルロン酸・HIFU・糸リフト等、クラスタ界隈で人気の施術を試していきたいと思う。まずはヒゲ脱毛のメンテ打ちに行かねば。

 

自己紹介記事を少し更新。僕という人

 

おしまい