一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

僕という人

ブログ開設にあたり、僕という人をまず知ってもらいたいと思うので、箇条書きで自分のことを書いてみます。

 

<2021年9月20日更新>

 

【年齢】

アラフォー(30代後半)

 

【職業】

勤め人。

職務内容はルート営業。

9時17時勤務で年収1000万という資本家と株主の敵です。

 

【学歴】

某都内私大卒

 

【外見】

顔自体は普通(薄め)。色白。昔から清潔感あるとは言われる。

背は少し高め。180弱。細め。細マッチョを目指している。

シークレットインソールを履いて+10センチ実現。

髪型はEXILEとか三代目系。初めて会った人には「チャラそう」とよく言われる。

服装はカジュアル系っていうのかな?割とラフな格好をしている。

以下美容整形実施済。

歯列矯正
・下眼脱脂
・オフィスホワイトニング
・ヒゲ脱毛
・ボトックス(眉間)
・歯のクリーニング

上の2つ以外は現在も定期的に実施中。

 

【性格】

状況によって使い分けている。

チャラい先輩・同僚と忠実な部下というキャラを両立できる。

初めて会った人ともうまく話せる。

特に仕事に対して情熱や信念が強い方ではないので、基本的には職場で衝突は少ない。

が、明らかに理不尽なことには我慢せず全力で立ち向かう。

とにかく早く帰って自分時間を作りたい。

女の子大好き。

 

 【価値観】

このブログのタイトルにあるとおり、根は一人が大好きな一匹狼タイプ。

正直、他人にどう思われても気にならないし、苦手な人とは議論して解決というよりは距離を保つ。

「常識」を押しつけられるのが嫌い。

常に自責思考で生きたいと考えている。

 

【中長期的目標】

「定時に上がって美女と遊ぶ」

 

【趣味】

ブログ・読書・ジム(格闘技)・スノボ・車

どれも一人で楽しめる趣味。 

 

【随時更新】このブログの思考体系 - 一匹狼の回顧録